画像を見る

嵐の二宮和也(36)が12月1日に、パーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)で自身の結婚報告をした。

 

放送終盤に「二宮からひとつご報告と言うことで」と切り出した二宮。続けて「この度結婚させていただきました」と報告。そして、「なかなか自分の口から皆さんへ伝えることができなくて申し訳ありませんでした」とお詫びをした。

 

今後について「これからも二宮として変わらず活動を続けていきたいと思っております」とし、「来年も来年以降もそれからもずっと走り続けていきたい。皆さんと共に時間を過ごしていきたいと変わらず思っておりますのでよろしくお願いいたします」と締めくくった。

 

11月12日にかねてより交際していた一般女性との結婚を突如発表し、世間を驚かせた二宮。正式な結婚発表は、同日にマスコミ各社に送った書面と、ファンクラブ会員へ向けた直筆メッセージのみだった。いっぽうで、11月3日にTwitterやFacebook、Instagramなど5つのSNSのアカウントを一斉に開設した嵐。だが、SNSでは二宮の結婚について一切触れられなかった。そのため、ファンからは《遠くに感じる》《何のためにSNS解禁したの?》といった厳しい声も上がっていた。

 

そんななか、二宮がラジオを通じて結婚報告したことにファンから理解を示す声が相次いでいる。

 

《ベイストで良かった、と私は二つの面から思っていて 一つは、偏見もあるかもしれないけど、SNSで報告を求める人の多くは、リプ、コメントで責めたい、詰りたい(それも自分がファン代表の正義のような形で)という気持ちを感じるから もう一つは、結婚は二宮さん個人の事で、SNSは嵐さん5人のものだから》
《ライブで報告すると悲しんでる人もおめでとうの思いに巻き込まれてしまうだろうしSNSでの報告も違うと思う。二宮さん自身も自分の口から報告したかったんだろうな。やっと言えてよかったよ》
《ニノのラジオでの結婚報告について色んな人の意見を見て、「嵐の二宮和也」ではなく「二宮和也」としてのことだからSNSでは言わずラジオで言ったのかなと。そこをちゃんと分けるのがニノらしいなと》

 

発表の場を、ファンも注目しているのだ。

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: