再々婚の上原さくらに祝福続々「結婚は何回でも」幸せの信念

タレントの上原さくら(42)が12月15日に、ブログ内で3度目となる結婚を発表した。

 

『クリスマスのお買い物☆』と題したブログの後半で、《今年のクリスマスは家族と一緒に過ごします》と切り出した上原。《実は先日結婚したので(相手の方は一般の方です。私も一般の人間ですが。)夫と過ごすクリスマス》と明かした。

 

続けて《ブログでお伝えするべきなのかしばらく考えていたのですが、いつも私生活の一部をブログ記事にしているのに、結婚した事をこの先ずっとお話ししないのも不自然かなと思いまして、思い切ってアップしてみました》とつづった。

 

上原といえば、03年にアパレルメーカー社長と結婚したが09年に離婚。11年には建築関連会社社長と再婚。しかし、調停の末に13年4月に離婚が成立した。

 

また同じ頃には所属事務所との契約が終了し、事実上の引退状態だった。しかし、15年4月からは38歳で志望大学の英文科に入学。16年3月からは現在の事務所に所属し、新たな出発を果たした上原。また同年4月にはブログも再開し、フォロワーは4万6千人を超えている。

 

そんな上原は16年4月に本誌に登場し、再出発への思いをこう語った。

 

「私は38歳で大学に入りました。最初は無理かと思いましたが、やってみたら意外とできた。だから何かをやるのに年齢は関係ない」

 

また、結婚観についてもこう明かしていた。

 

「特にこうありたいと思っているわけではありませんが、結婚は何回してもいいと思います」

 

人生に制限を設けず邁進する上原に、祝福の声が寄せられている。

 

《さくらちゃん! おめでとう!!! これからも応援させてください!!!》
《頑張っているさくらちゃんのこと、いつも応援しています。幸せになってくださいね!》
《10年以上前からさくちゃんのブログ見ていました! 幸せ報告が聞けてすごく嬉しいです。今さくちゃんが幸せなのが私もすごく嬉しい! お幸せに!!!》

関連カテゴリー: