画像を見る

11月20日にファースト写真集『BASIC』を発売した町田啓太さん。東京、名古屋、大阪で開催したお渡し会には、各地からファンの皆さんが集まり大賑わい。そんな町田さんからクリスマスプレゼントとして、サイン入りポラを抽選で1名様へプレゼント! 写真集の撮影時の様子がうかがえる、貴重な1枚です。

 

【応募方法】
・2019年12月31日(火)までに、InstagramのWEB女性自身の公式アカウント(@joseijisin)をフォロー&プレゼント告知に“いいね”をするだけ!

 

<注意事項>

・InstagramでWEB女性自身の公式アカウント(@joseijisin)をフォローし、該当のプレゼント告知を“いいね”していることが当選の条件となります。
・プレゼントに当選された場合、プレゼントがお手元に届くまでフォローを解除しないでください。
・アカウントを非公開にされている場合は、DM(ダイレクトメール)をこちらから送ることができませんのでご注意ください。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品に関するご質問、抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。
・当選者の方に入力していただいた応募フォームの内容は、賞品の発送にのみ使用させていただきます。そのほかの目的には使用いたしません。
・当選賞品の権利の譲渡、および換金はお断りいたします。

【関連画像】

関連カテゴリー: