画像を見る

4月9日、山下智久(35)がインスタライブを行なった。今回が2回目となるインスタグラムでの生配信。集まった視聴者は30万人となった。

 

初回の配信時には、《あんまりみんなの質問に答えられなかったな、とちょっと自分で反省して》とコメントしていた山下。そのため今回は事前に質問を募集するなど、“神対応”ぶりを見せた。

 

質問に回答しながら、プライベートでの話を交え進んだ生配信。新型コロナウイルスでの外出自粛ムードを受けた《おうちで何して過ごしてますか?》の質問に、《みんなももちろんこう自粛ムードでね、ステイホームされてると思いますが、僕ももちろん心がけていて》と語り、映画鑑賞や読書、トレーニングをしていると明かした。

 

また《仲良いジャニーズの人は?》との質問には嵐の松本潤(36)、KAT-TUNの亀梨和也(34)らの名前を挙げた山下。後の質問では、松本との高校時代の思い出を語った。

 

《僕もね、みんなからすごい色々鼓舞してもらってていつも元気もらってるんで、僕もね、みんなに恩返しできたらいいなというふうに思ってます》とファンへ感謝を伝えた山下。終始ほっこりしたムードのまま、インスタライブを終えた。

 

“コロナ問題”で、数々のイベントや外出の機会がなくなっているタイミングでのインスタライブ。ファンの言葉に真剣に応えた神対応に、ネットでは歓喜の声が上がっている。

 

《山Pやっぱかっこいい!! ライブ配信ありがとう~》
《たくさん質問に答えてくれて嬉しい! 自宅待機に癒しをありがとう!》
《コロナで外出れなくても同じ時間を過ごせて幸せだったなあ…》

 

配信時の9日に35歳の誕生日を迎え、ファンが応援してくれる気持ちこそ最高のプレゼントだと語った山下。自粛ムードの中、ファンにとっても最高のプレゼントになったようだ。

【関連画像】

関連カテゴリー: