画像を見る

タレントの井森美幸(51)が4月19日放送の『有吉ぃぃeeeee! そうだ! 今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)にゲスト出演。およそ35年ぶりとなるテレビでのダンスを披露し、ネット上では大きな反響を呼んでいる。

 

番組ではMCの有吉弘行(45)らがお笑いコンビ・はんにゃの川島ofレジェンド(38)宅に訪問。Nintendo Switchでダンスゲーム『ジャストダンス2020』をプレイする展開となった。

 

そこで一同はまず、井森のデビュー前のホリプロタレントスカウトキャラバン予選時に披露したレオタード姿のダンスを鑑賞。「こういう番組じゃないじゃん!」と嫌がる井森をよそに、PC画面の映像を見た有吉たちは大爆笑していた。

 

その後、およそ35年ぶりにテレビでダンスを披露することになった井森。踊る前は散々嫌がっていたが、ゲームが始まると表情が一変。Switchのコントローラーを片手に全力で舞い、共演者から「やっぱり違うね!」「あの時よりキレが良くなってる!」と感心されていた。

 

ネット上でも「井森」がリアルタイムトレンドにランクイン。久々によみがえった井森ダンスを絶賛する声がーー。

 

《新手の井森ダンスに腹筋崩壊しましたwwwww》
《井森さん面白い。ダンス全力w ほんと変わらないよなぁ…》
《井森さんの存在感ヤバかった! お腹痛くなるくらい笑いました… ありがとうございました! お疲れ様です笑》

 

また井森は自身の得意分野ではないゲーム番組においても、紅一点ゲストとして圧倒的な存在感を発揮。有吉をはじめとした出演者の中堅芸人達も「井森師匠!」「強い!」と多くの賛辞を送っていた。

 

ネット上では50代となった今でも、色褪せない美貌と存在感を示す“バラドル・井森美幸”を称賛する声も多数上がっていた。

 

《井森さん、普通に美人だから余計に面白いんだよね》
《井森美幸、普段出てる若手女性ゲストに格の違いを見せつけてる感ある》
《やっぱり井森さんのバラエティ力が凄いし、何より有吉さんが楽しそうやった笑笑》

【関連画像】

関連カテゴリー: