北川景子第1子に祝福の声続々 願いの石効果で夫婦の悲願成就

女優の北川景子(33)が第1子を妊娠していると4月22日に発表された。16年1月にミュージシャンのDAIGO(42)と結婚した北川。4年目での初産にネットが沸いている。

 

DAIGOは同日、ブログで「この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました」と報告した。さらに「今は母子共に安全に過ごせるよう、自分自身の行動に気をつけながら、しっかりと支えていきたいと思っております」「温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけている。

 

結婚会見で「子供は何人ぐらいほしい?」と問われ、「3人くらい?」と指を“ウィッシュ”の形に曲げて見せていたDAIGO。17年12月の「もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)では「子供が欲しい?」という質問に対して「いいですよね、やっぱり」と発言していた。

 

「2人はパワーストーンが大好きで、アクセサリーとしてよく身につけています。18年に北川さんが本厄になったとき、夫婦で“願いの石”を購入したそうです。そこには『ゆくゆくは子宝に恵まれますように』という思いもあったと聞きました。今回の妊娠は2人にとって念願のものです」(2人の知人)

 

ネットでは2人に祝福の声が相次いでいる。

 

《めでたい! DAIGO良いパパになりそー。体にくれぐれも気をつけて元気な赤ちゃんが産まれますように》
《すっごく端正な顔のお子さんになるでしょう。お二人共ますますご活躍を、そして三人でお幸せに!》
《おめでとうございます! 大変な時期だと思いますが、2人とも頑張ってください》

関連カテゴリー: