Cocomi&Koki, の結婚条件が話題「パパよりカッコいい人」

木村拓哉(47)と工藤静香(50)の長女Cocomi(19)と次女Koki,(17)が5月1日に姉妹でインスタライブを配信。理想の結婚について語る一幕があり、2人の求める結婚相手への条件がネット上で反響を呼んでいる。

 

この日Cocomiが19歳の誕生日を迎えたこともあり、自宅からインスタライブを行った2人。フォロワーからの「パパみたいな人は好きですか?」の質問に対し、姉妹は恥ずかしそうに顔を見合わせながら「2人で誓い合ったことがある」と答えた。

 

Koki,が「私たちは小さい頃からお父さんのことを“トト”と呼んでいるんですけど…」と前置きした上で、「結婚相手はトトよりカッコいい人と一緒になるって2人で決めたんです」と告白。さらには「よく2人でトトの若い頃の写真を見たりします」と姉妹の秘密を語る場面があった。

 

思わぬ形で飛び出した姉妹の“結婚条件”にネット上でも多くの反響が。

 

《パパより上って、、キムタクよりカッコいい男は存在しない!! 笑》

 

《【悲報】キムタクの娘Cocomi&Koki,、結婚相手の条件が厳しすぎるwwwwww》

 

《将来パパよりかっこいい人と結婚するって幼い頃に誓ったものの、パパがカッコ良すぎて…っていうcocomiちゃんとkoki,ちゃんかわいすぎ…パパがキムタクは強すぎるよ…》

 

またこの日、木村家が続々とSNSでCocomiの誕生日を祝福。木村は中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」で「happy birthday!!」と投稿。工藤もインスタグラムで、スズランの写真とともに「今日は、愛する長女が生まれてきてくれた日です」と祝福。Koki,もインスタグラムで仲睦まじい姉妹ショットとともに、英語で「最高のお姉ちゃん、最高の友達、世界一美しい人、誕生日おめでとう。心を込めて、とても愛しています」と投稿している。

 

ネット上では先月14日の工藤の50歳のバースデーに続き、長女Cocomiの誕生日を家族総出で祝う木村家にも祝福や絶賛のコメントが相次いでいた。

 

《家族みんなでCocomiさんの誕生日を祝う。ステキ!!!》

 

《こういう投稿を見てるとTVに出てるわけではないけど、木村さん一家への興味は尽きなくなる…皆魅力的だから。これからもインスタとかでもっと色んな発信してほしいです!》

関連カテゴリー: