田中みな実は守ってあげたいタレ目【有名人顔相チェック4】
タレ目は『わかってあげられるのは私(僕)だけ』と思わせる。

いま、いちばん当たると話題の占い師・Love Me Doが著書『1秒で分かる!人相術』を発売。「顔を見れば人生がわかります。顔のパーツが教えてくれるんです」と語る彼が、2020年上半期、お騒がせ有名人の顔相をチェック! あの人のすごいパーツ、残念なパーツは?

 

【 杏(34)】

 

眉:真っすぐで長い眉、眉間が広い。

 

「運気の入口である眉間が広い人は、多くの経験から幸せをつかむタイプ。眉が長い人は相手としっかり向き合うので、浮気をした東出さんの話もよく聞いて許せるのか、真っすぐな眉は正義感が強いので許せないのか……」(Love Me Do・以下同)

 

【 田中みな実(33)】

 

目:たれ目で、涙袋がある。

 

「たれ目の人は困っているように見え、周りの人を助けてあげたいという気持ちにします。多少性格がとがっていても『わかってあげられるのは私(僕)だけ』と思わせるのです。性欲を表す涙袋もあるのでSEXY度も高い」

 

【 アインシュタイン・稲田直樹(35)】

 

顎:突き出た顎。

 

「突き出た顎は、コンプレックスを生かして成功する相。アントニオ猪木さんや、有田哲平さんのようにカリスマ性を持つことが多いんです。メガネをもっと目立つものにしたらインパクトも強くなってより活躍できますよ」

 

Love Me Doの顔相術にハマった人はこちらもチェック! 『1秒で分かる!人相術 顔には9人の神さまがいる!』(光文社)が5月20日発売です!

 

「女性自身」2020年5月26日号 掲載

関連カテゴリー: