2022年のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』では、主演の北条義時役に抜擢。さらに、所属事務所「トライストーン・エンタテイメント」の社長就任も内定しているという。本誌が今年1月に現在の事務所社長に訊いたところ、“就任時期は未定”としつつも認めていた。

 

俳優業から事務所の社員まで多忙な日々を送る小栗だが、育児に奮闘する山田への気遣いも欠かしていないという。

 

「小栗さんは自分を支え、幼い子供の育児に励む山田さんを大切にしています。ご自身も日頃から育児にも協力的だと聞きます。バラエティ番組でも『子育ては本当に難しい』と奮闘ぶりを明かしていました。昨年山田さんの誕生日には、小栗さんが1日中子供の世話を引き受けて“リフレッシュタイム”をプレゼントしたそうです」(テレビ局関係者)

 

新たな家族を迎え、二人三脚で邁進する夫妻に祝福の声が広がっている。

 

《小栗旬くん!山田優ちゃん! 第三子出産おめでとうございます 5人家族あたたかな家庭を築いてください!》

 

《山田優ちゃん LAで3人目のお子さん出産されてたのね おめでとうございます》

 

《小栗旬さん&山田優 さん、第3子ご誕生してたんですね おめでとうございます コロナの時期での赤ちゃんの育児はより大変だと思いますが、応援してます》

【関連画像】

関連カテゴリー: