画像を見る

来年、デビュー10周年を迎えるSexy Zone。そんなアニバーサリーイヤーを飾る『Sexy Zoneオフィシャルカレンダー 2021.4-2022.3』が光文社より発売決定。12月1日(火)から予約受付がスタート! カレンダー撮影に先駆けて行われた書店チラシ用の撮影では、バラの花を片手に大人の色気を感じさせる表情を披露。そんなSexy Zoneメンバーが、カレンダー製作への意気込みを語ってくれましたーー。

 

佐藤勝利(24)「1度しかない10周年イヤーをともに過ごすカレンダーなので、ファンのみなさんに、一生ものだって思ってもらえたらうれしいですね。すべてのページを素敵な写真で埋められるように頑張ります!」

 

中島健人(26)「カレンダーは、いつも手元に置いてもらえるから、ファンのみなさんと僕たちとをつなぐ懸け橋ですよね。今は、直接会えない時期が続いているので、カレンダーでみなさんとつながれるのが楽しみです」

 

マリウス葉(20)「Sexy Zoneが10歳を迎える年のカレンダーなので、すごく特別なものになると思います。セクシーだったりカッコよかったりするのはもちろんですが、5人が楽しくワイワイしている姿も見せたいです!」

 

菊池風磨(25)「松島(聡)も復帰したし、デビュー10周年を迎える年だし、いろんな意味で記念すべきカレンダーになると思います。ちなみに、撮影で温泉に行けるって聞いたので、テンションが上がってます(笑)」

 

松島 聡(23)「学校の卒業アルバムみたいに、10年、20年たっても、たまに見返したくなるようなカレンダーにしたいですね。撮影はめいっぱい楽しみたいし、5人の結束力を写真でも見せられたらいいなと思います」

 

【Sexy Zone オフィシャルカレンダー 2021.4-2022.3】

2021年3月5日(金)発売。税込み2,500円。現在、予約受付け中。今後の詳細は、本誌メイキング連載やジャニーズ担当のTwitter(@enuhashi)を要チェック!

 

「女性自身」2020年12月15日号 掲載

【関連画像】

関連カテゴリー: