戸田恵梨香の華麗なる恋愛遍歴 背景に共演者との絶妙な距離感
画像を見る 10月末の深夜1時過ぎ、戸田は陽気に庶民的な居酒屋から出てきた。

華麗なる恋愛遍歴から“共演者キラー”とも呼ばれてきた戸田。19年11月には本誌で、連続テレビ小説「スカーレット」(NHK総合)の恋人役・松下洸平(33)と親しげに居酒屋から出てくる様子を報じている。

 

「『スカーレット』の撮影中も戸田さんと松下さんは仲睦まじい様子。休憩中、松下さんが戸田さんの肩を揉んであげることもありました。さらに戸田さんが顔に炎症ができたと撮影を休んだ際、松下さんも同じ病気でお休みに!タイミングもほぼ同じだったので『何かあったんじゃないの?』と噂になったほどです。

 

彼女はその人柄から、現場でもみんなと仲良くなっていきます。そうした絶妙な距離感が、共演男性を引き付けるのではないでしょうか」(ドラマ関係者)

 

また今年3月、「あさイチ」(NHK総合)で松下とのキスシーンを回想した戸田は「この時、どう考えても顔が八郎じゃなく松下洸平だった」などと発言。その言葉から、ネットでは「いいカップルになりそう!」との声も上がるほどだった。

 

それから9カ月後、戸田は結婚を発表した。しかし前出の男性たちでなく、一度も熱愛の報じられなかった松坂桃李と――。

 

電撃婚に際し、戸田はTwitterにこうつづっている。

 

「これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れことなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです」

【関連画像】

関連カテゴリー: