長澤まさみ噂されるW結婚ジンクス ムロツヨシに櫻井翔も共演
画像を見る 結婚に関するジンクスが続くムロツヨシ。

「ムロツヨシさん(44)と共演して親しい関係になると、“ムロさん以外の男性と結婚する”というジンクスが噂されています。これまでムロさんは戸田さんや木南晴夏さん(35)、水川あさみさん(37)といった共演女優との交際が噂されていました。しかし、その後に3人ともそれぞれ別の俳優とゴールインしたからです。

 

長澤さんも、ムロさんと18年の映画『50回目のファーストキス』で共演しています。撮影現場では親密な様子でしたし、舞台挨拶ではムロさんが長澤さんに理想のキスを聞き出すなど意味深な場面もありました」(映画関係者)

 

さらに、長澤には“もうひとつのジンクス”がーー。彼女は嵐・櫻井翔(38)とも共演しているのだ。

 

櫻井もまた共演女優が次々結婚していくため、その縁結びパワーから“櫻井神社”との異名を持っている。

 

「木南晴夏さん(35)、堀北真希さん(32)、吹石一恵さん(38)、北川景子さん(34)、宮崎あおいさん(35)など、そうそうたる面々が櫻井さんとの共演後に結婚しています。そして長澤さんも、櫻井さんと17年のドラマ『君に捧げるエンブレム』(フジテレビ系)で共演しているのです。

 

長澤さんは現在33歳で、戸田さんや石原さんと同年代。今のところ、目立った噂はありませんが……」(前出・映画関係者)

 

17年9月、結婚について「すべてはタイミングじゃないですかね」と「シネマトゥデイ」のインタビューで話していた長澤。そのタイミングはもうすぐ?

【関連画像】

関連カテゴリー: