『バチェラー2』出演者は『バチェラー1』より既婚者率高め!
画像を見る

今年10月、衝撃の結末を迎えて話題となった、恋愛サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』(アマゾン・プライムビデオにて配信)。1人の独身男性(バチェラー)がたくさんの魅力的な女性から結婚相手を選ぶ婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』の男女逆転版の今作では、早くもバチェロレッテ・福田萌子や、出演した男性陣のその後に注目が集まっている。

 

今回は、2018年に配信された『バチェラー・ジャパン シーズン2』に出演した、参加女性たちの現在を徹底調査! 2代目バチェラー・小柳津林太郎を奪い合った彼女たちの“意外な現在”とは……。

 

■倉田茉実はバチェラーと破局後も、変わらずイラストレーターとして活躍

 

最後の最後でバチェラーに選ばれるも、番組終了後に破局を報告した倉田。番組出演前からの職業であるイラストレーターとしても活躍しながら、芸能事務所「リトルトウキョウプロダクション」に所属しタレント活動もしている。

 

■インターナショナルな小口那奈子はアメリカ人画家と結婚

 

「俺のことどう思ってる?」という問いに「楽しすぎて、友達かな…」と回答。バチェラーを手玉に取った高等テクニックが話題を呼びました。中国・人民大学に在学中、アパレルブランド「ONISM」立ち上げる。また交際4か月で、アメリカ人で画家の彼と結婚。

 

■“若様”こと若尾綾香はバラエティ番組でも人気者

 

いつも自信満々で「ライバルはいない」「私の物語のために(他の女性たちがいてくれて)ありがとう」と豪語。そんな様子から「若様」という愛称に。沖縄編では「武器は使う」と宣言し、美ボディ全開の水着姿を披露。放送後はバラエティ番組などに出演。芸能事務所「ノータイトル」に所属し、タレント、モデルとして活動。

 

■ママになっているメンバーも!

 

岡田茉里乃

ヨガインストラクターでバスケや水泳も得意というスポーツ万能でありながら高学歴の才色兼備女子。2日目からいきなり2ショットデートに誘われ、取り残された他の女子メンバーからは「2話で完結ですか?」とも。現在もヨガインストラクター、モデルとして活動。“まりのヨガ”というレッスンも不定期で行っている。

 

岩永幸子

自身を“ダメ男製造機”と紹介していた岩永。好きになった人についていくという従順スタイルが、バチェラーの理想と合わなかったことが脱落した理由。昨年結婚し現在妊娠中で来年出産予定。

 

渡邉優

シンガーソングライターの渡邊は、バチェラーの誕生日にオリジナルソングを披露。恥ずかしがりながらも「ステキだなってホントに思ってる」と気持ちを伝えた。「女性ヴォーカルユニットharmonic suite」に所属。 シンガーソングライター、モデルとしても活動。

 

右手愛美

野田あず紗と“余計な一言”から険悪な仲に。「あんまりまともじゃない、精神状態的に」など、言葉のバトルが名シーンとなりました。2018年に7つ年下の一般男性と結婚。現在は2児の母。女優、タレント、脚本、作詞・作曲とマルチに活動。

 

安藤きらり

「他の女性とは雰囲気が違う」と、バチェラーも一目置く存在。ふんわりとした話し方や表情、自身のことを「あんきら」と名乗るなど、不思議ちゃんオーラ全開! ブロガー、YouTuberとして活動。

 

桃田奈々

かわいらしい印象とは裏腹に「あずあず(野田あず沙)が残ってわたしが落ちるのはちょっとヤダなって思いますね。こうプライド的に」と、意外な一面を見せていた。現在もアパレルバイヤーとして活動。

 

野田あず沙

自分の妄想によってどんどんと突っ走っていってしまい、“ローズモンスター”というシリーズ屈指の名言を生んだあずあず。昨年、一般男性と結婚。ブロガー、YouTuberとしても活動。

 

福良真莉果

バラエティ豊かな“顔芸”を披露した受付嬢。エピソード6までに、2ショットデートが一度もなかったが「デートは手段であって目的ではない」というバチェラーの言葉に涙を流すシーンも。YouTuberとして『まりもんチャンネル』『まりもんゲームズ』を運営。

 

『バチェラー1』よりも圧倒的に既婚者率が高い『バチェラー2』。結婚願望がリアルに高い女性が多そうだったから、番組終了後にゴールインが相次いだのも自然の流れかも。

関連カテゴリー: