嵐が!関ジャニが!キスマイが!「回文パラレルワールド」男性アイドル編
画像を見る 回文「関ジャニ、野人化(かんじやにやじんか)」

 

■「関ジャニ、野人化」

【かんじやにやじんか】メンバーそれぞれがバラエティ番組で活躍し、グループとしてもバンドスタイルでライブを開催するなど、高い音楽性を誇る「関ジャニ∞」。男っぽい楽曲も多く、アイドルとしてはワイルドな魅力も強い方々ですが、こちら回文界ではワイルドさが突き抜けてしまうようですね。

 

■「闇の二宮」
■「貴様、バイアスロンロス?相葉雅紀」

【やみのにのみや】【きさまばいあすろんろすあいばまさき】今年限りでの活動休止を発表した「嵐」からは、このお二方がフィーチャーされました。回文界ではまさかの闇堕ちをしてしまう(?)二宮和也さん。そしてNHKでスポーツバラエティのMCを担当されたからでしょうか、回文界の相葉雅紀さんはスキークロスカントリーと射撃の複合競技「バイアスロン」の熱狂的なファンになってしまっているようですね。

 

 

嵐が!関ジャニが!キスマイが!「回文パラレルワールド」男性アイドル編
画像を見る 回文「木村拓哉の役:タラむき(きむらたくやのやくたらむき)」

 

■「木村拓哉の役:タラむき」

【きむらたくやのやくたらむき】現実世界では圧倒的な存在感、スター性を発揮している木村拓哉さんですが、回文界ではなんだか様子がおかしいですね。雑用を押し付けられているみたいです。あのキムタクが、ひたすら「タラの皮」をむき続ける役をやらされているなんて……。

 

■「夜、暗きあの岸に錦野旦来るよ」

【よるくらきあのきしににしきのあきらくるよ】昭和の時代を飾った男性アイドルにも目を向けてみましょう。あの「スターにしきの」こと、錦野旦さんです。真夜中の暗~い岸辺。空に太陽がない、そんな場所に何をしにいらっしゃるのでしょうか……??

 

次ページ >「いながき~きがない」で量産できる回文は?

【関連画像】

関連カテゴリー: