2020許せない不倫ランキング 渡部と東出、1位を制したのは
画像を見る 4年ぶり2度目の不倫が報じられた宮崎謙介。

 

■第4位 近藤真彦(56)略奪5年不倫[81票/5.1%]

 

ジャニーズ事務所の“長男”という立ち位置にも関わらず、25歳下の女性社長を当時同棲中だった彼氏から奪い、5年間にもわたり不倫を行っていた近藤。不倫がばれても「揉み消せる権力を持っている」と豪語していたという、傲慢な態度も反感を買った。また、過去のスキャンダルに触れた回答も目立つ結果に。

 

「未だに中森明菜の事を許せないから。自分に力があると勘違いしてる」(50代男性)

 

「年数が長い。ジャニーズ年長者としての謝罪は? 会見は?」(40代女性)

 

■第5位 宮崎大輔(39)別居不倫&暴行騒動[41票/2.6%]

 

妻との別居中にアスリートが集まる合コンに参加し、気に入った元新体操選手の深瀬菜月(26)と不倫&同棲。不倫旅行中、酔ったのち深瀬に暴行し、逮捕された。

 

離婚調停中だったこともあり、不倫行為そのものより女性への“暴力”が許せないという意見が目立った。

 

「不倫よりも自分より弱い女性を暴行することが許せない」(30代女性)

 

「スポーツ選手なら力も強そうだし、笑顔に騙された感じがする」(30代女性)

 

第6位は4年ぶり2度目の不倫が報じられた宮崎謙介(39)が36票でランクイン。相手はSNSで知り合った医療従事者だった。第7位は既婚者であることを隠し合コンに参加し不倫していた、BUMP OF CHICKENのベース・直井由文(41)だった(16票)。続いて第8位には熊本地震被災地でのボランティア中に不倫し相手へのモラハラも報じられたブラザートム(64)と、葉山の高級リゾートへの不倫旅行が報じられたZeebra(49)が同じく13票で並び、第10位は鈴木杏樹(51)とのキスやハグ、ラブホテルに消えていく様子を報じられた喜多村緑郎(51)で11票だった。

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: