安藤美姫がキス、小栗旬がハグ…今では見られない“密”愛現場
11年9月、路上で山田にハグする小栗。 画像を見る

コロナ禍による「ソーシャルディスタンス」「3密防止」などによって、人との関わり方が大きく変わった2020年。街中で恋人と密に触れ合うことができなくなった人も多いことだろう。

 

それは芸能人も同じ。そこで本誌がコロナ前に目撃してきた、芸能人カップルたちの“密”な熱愛現場を今振り返りたいーー。

 

■11年9月、小栗旬が山田優に路上ハグ

 

2022年の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で主演を務める小栗旬(38)。11年9月、小栗が主演を務める舞台の公演初日。観客席にはまだ結婚前だった交際中の山田優(36)の姿が。

 

終演後、2人は知人らと劇場近くの高級しゃぶしゃぶ店で初日打ち上げへ。打ち上げが終わったのは深夜3時過ぎ。雨が降りしきるなか、酔った小栗はひと目も気にせず山田の腰に手を回したり、ハグしたりとイチャイチャモードだった。

 

■14年10月、安藤美姫とハビエル・フェルナンデスがキス!

 

先日開催された全日本選手権で、4回転サルコウを成功させた紀平梨花選手(18)。そんな4回転サルコウの先駆者が安藤美姫(33)。14年10月、そんな安藤とスペインの国民的フィギュア選手であるハビエル・フェルナンデス(29)との熱愛現場を目撃している。

 

大会を終えて空港に向かうバスに乗り込むハビエルを名残惜しそうに見つめる安藤。そして、別れの口づけを交わす。後日、安藤の所属事務所に確認すると「キスは、別れ際の挨拶で、誰にでもするもので、特別ではありません」との返答があった。

 

安藤美姫がキス、小栗旬がハグ…今では見られない“密”愛現場
画像を見る 車内でハーフ恋人と見つめ合うすみれ。

 

■17年9月、すみれがハーフ恋人と交際宣言!

 

コロナ禍中の身勝手な行動で窮地に追い込まれている石田純一(66)を父にもつすみれ(30)。17年9月、都内でハーフの恋人とデートする姿を目撃。

 

慎ましやかに電車で鎌倉デートに向かう2人は車内でも終始、見つめ合うなどラブラブな様子。交際について本誌がすみれに尋ねると、堂々の交際宣言! マスコミ対応の上手さは父譲りだったようだ。

 

■19年7月、蒼井優と南キャン山ちゃんが肩組みおそばデート

 

石原さとみ(34)、戸田恵梨香(32)&松坂桃李(32)など電撃結婚が相次いだ2020年。近年を代表する電撃婚といえば、19年6月に発表した蒼井優(35)と南海キャンディーズ・山里亮太(43)だろう。

 

結婚発表から約2カ月後の7月末、仕事終わりの山里と合流した蒼井。カーシェアサービスで夫を助手席に乗せた蒼井が車で向かった先は都内でも有名な蕎麦店。遅いランチを楽しんだ2人は店から現れると、肩を組みながら商店街を歩きだす。少し周囲を気にしたような山里に対し、まったく気にせずデートに熱中する男前な蒼井なのであった。

 

■20年2月、塩谷瞬がモデル風美女とこっそりキス!その後はまさかの…

 

日本でもコロナが本格的に流行する直前の2月中旬。モデル風美女と自宅から現れたのは塩谷瞬(38)。かつて冨永愛(38)と女性料理家との二股交際で世間を騒がしたモテ男の塩谷だが、健在だったようだ。

 

マンションから出てきた2人は近くの神社へ。そして茂みのあたりで、抱擁を交わしたのちに熱いキスを。ほどなくして女性と自宅に戻る塩谷に話を聞くと、女性を残したまま突如猛ダッシュ。女性は呆然と立ち尽くしていたーー。

関連カテゴリー:
関連タグ: