結婚発表から1日で「離婚も」発言 ワタナベマホトに批判殺到
画像を見る 今泉の思いを蔑ろにするようなマホトの言動に、批判が殺到している。

コレコレの動画によると、今泉は現在妊娠5カ月。マホトが少女とやりとりをしていたのは、昨年11月から今年1月にかけてだという。不祥事が表沙汰になったマホトだが、その後も不誠実な態度をとっていたという。

 

「エスカレートする要求に耐えられなくなった少女は、友人に相談。友人がSNSを通じてマホトさんに連絡したそうです。ところが話が外に漏れたことでマホトさんは逆上し、『弁護士を用意した』などと少女を恫喝したのです。

 

コレコレさんの配信には少女も電話で登場し、思いを語っています。警察に行くと親に知られてしまうことを恐れて、コレコレさんを頼ったようです。

 

そんななかコレコレさんの配信終了後、少女のもとにマホトさんから連絡が入ったそうです。『警察に行かないで』などと懇願し、『けじめとして引退します』や『離婚も考えています』などとメッセージを送っていたことが明るみになりました」(前出・スポーツ紙記者)

 

今泉は結婚報告のなかで、「彼と一緒に過ごしていく中で信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました」とつづっていた。そして「どんなときも優しく包み込んでくれる彼とこの先もずっと一緒にいたい」とも願っていた。

 

そんな今泉の思いを蔑ろにするようなマホトの言動に、批判が殺到している。

 

《マホトまじで最低すぎる、ずーみんが可哀想すぎ、ずーみんには幸せになって欲しいけど、マホトが夫で本当に大丈夫か? 先行き不安じゃない!?》

 

《ずーみん可哀想すぎる 妊娠して結婚発表したのに、もうマホトから離婚を考えてるとか言われてるの 今泉佑唯を応援してたファンの気持ちも考えるとつらすぎる》

 

《マホトに離婚を決める権利はない》

【関連画像】

関連カテゴリー: