華原朋美 復帰ショーで仰天提案「KEIKOさんとステージに」
画像を見る 21年3月、KEIKOとの離婚について語った小室

 

■「私の人生、今は上がっている」

 

’18年に行われたディナーショーでは、9kg減量したことを明かしていた華原。たしかに当時より大きくなっているようにも見えるが、彼女はそうした今の体形も前向きにとらえているという。

 

「もう、カワイイよって言われる年齢じゃないし。キレイだねとか言われるより、面白いねとか言われるほうが私はいいかな」

 

さらに、話は元カレ・小室哲哉(62)の離婚へ。再出発するglobeのKEIKO(48)に、こんなラブコールを送っていた。

 

「私が歌ってきたglobeの曲は、今後は封印したいと思います。いつかKEIKOさんと同じステージに立って、一緒に歌う機会があればうれしいなと思います」

 

まさかのデュエット提案で会場を驚かせた華原。最後は自らの半生を振り返り、こう語った。

 

「息子という守るべきものができた。今の私は、自分自身よりも息子のことを最優先に考えて生きています。私の人生は、ジェットコースターみたいに上がったり下がったりしてきました。でも、今は上がっていると思います。これからも温かく見守ってください」

 

復活した歌姫は一味違うかも!?

 

「女性自身」2021年4月13日号 掲載

【関連画像】

関連カテゴリー: