画像を見る

4月13日、「文春オンライン」がお笑いコンビ・天竺鼠の瀬下豊(42)が、かつて2人の女性と不倫行為を行っていたことを報じた。3月23日にも20代女性との不倫が報じられていた瀬下。相次ぐ女性問題に芸人引退の危機に晒されている。

 

「文春オンライン」によると、B子さんは瀬下との不倫関係によって‘15年に妊娠。その事実を瀬下に告白すると、「堕ろしてほしい」「俺に家族がいるの知って不倫したお前が悪い」と、中絶を求めた。その後、瀬下は中絶費用として10万円を送金したものの、中絶手術には立ち会わなかったという。12年から不倫関係にあったC子さんは、瀬下の暴力的な性交に恐怖を感じたことも告白していた。

 

「週刊文春」の直撃に対し、B子さんの妊娠中絶の事実を認めた上で、「もう……芸人に見切りつけようかな。次出たら芸人やめると決めていた」と瀬下が引退を示唆したことも報じられていた。

 

「3月に20代女性との不倫が報じられた際、記者の直撃に『チャンスですね……いや、ピンチ……ピンチ』と自身の芸風で笑いに変えようとしていました。妻からは『この件についてはノーチャンスやから次はないからね』と言われたとTwitterで明かし、子どもたちも呆れたようなリアクションをしていたといいます。

 

前回は冗談めかし、奥さんに許されたことを公言することでなんとか乗り切ったかもしれません。しかし、中絶を迫り、暴力的な性行為をしていたとなると、笑いに変えて、イメージを回復することはなかなか難しいでしょう」(芸能関係者)

 

次々と明らかになる瀬下の“裏の顔”。インターネット上でも批判の声があがっている。

 

《瀬下さんのやったことなかなかエグくて笑えない》
《瀬下さん結構やばいやろショックでしかない》
《不倫相手への性交DVに中絶か。あまりに酷くて笑えない》
《同性から見ても、本当にゲス。身勝手極まりない》

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: