画像を見る

4月13日、「文春オンライン」に女性問題をふたたび報じられたお笑いコンビ・天竺鼠の瀬下豊(42)。「週刊文春」の直撃に対して、瀬下は芸人引退をほのめかしたが、相次ぐ女性問題に波紋が広がっている。

 

「文春オンライン」では2人の女性が瀬下の過去について告発。瀬下との不倫関係の末、妊娠したB子さんは、「堕ろしてほしい」「俺に家族がいるのを知って不倫したお前も悪い」と、瀬下に中絶を迫られたという。C子さんも瀬下と不倫関係にあったが、瀬下の暴力的な性交に恐怖を感じたと明かした。

 

「瀬下さんは『チャーンス!』のかけ声で体を張ってバラエティに挑む芸風で知られています。激辛やドッキリ、バンジーなどの仕事が多く、“死ぬこと以外NGなし”のキャッチフレーズでここ数年、バラエティ番組を中心に引っ張りだこ。

 

またプライベートでは2児の父。SNSなどで子どもたちとの日常を投稿しており、“子煩悩なパパ”としても知られていました」(芸能関係者)

 

しかしその陰で、複数の女性との不倫、さらには中絶要求や暴力までしていたことが報じられた瀬下。世間のイメージとはかけ離れた素顔に、インターネット上では「がっかり」と失望する声があがっている。

 

《浮気出る前の瀬下嫌いじゃなかったけど、浮気記事出た後はあんなパパパワー! とかいって家族大事にしてる風に売ってるのとかどんな気持ちでやりよったんやろって思う》
《何してるんだ瀬下……最近テレビで観るようになって嬉しかったのに。どのツラ下げてパパパワーって言ってたんだお前は……ショックだ》

 

「天竺鼠が14日と15日に出演予定だった『よしもとお笑いライブ』への出演は取りやめになりました。お子さんへの影響も気にしてか、お子さんが顔出ししていたYouTubeやSNSは非公開になりました(現在は再び公開に)」(前出・芸能関係者)

 

さらに、 一昨年に“ゲス不倫”で活動自粛したアンジャッシュの渡部建(49)を引き合いに出す声も……。

 

《天竺鼠・瀬下、アンジャッシュ渡部よりもタチ悪いことやってるし、コメントもアレな感じだし、擁護できる点が全然なくてガッカリである》
《渡部より瀬下の方が全然えぐいやんけwww中絶させた言葉があの文面どうりならだいぶ印象悪いで、、奥さんはこんな外道許せるんか?》
《瀬下、渡部よりヤベーな》

 

渡部は報道から1年7カ月でテレビに復帰したが、果たして瀬下はーー。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: