深田恭子に“破局危機”報道 本誌が見た献身デートから1年…あまりの激変に心配相次ぐ
画像を見る 21年5月、女性店員の助けを借りながら高級寿司店から帰る深田

 

■5万円高級寿司デート、3千万円の高級車

 

そんな杉本氏と二人三脚で歩む深田の姿を、本誌も見てきた。今からちょうど1年前、深田が活動休止を発表する直前のこと。当時は緊急事態宣言下で、営業時間の短縮が要請されていた。

 

間もなく閉店する夜8時前、都内にある高級寿司店から姿を現したのは杉本氏。するとその後に続いて、白いTシャツに黒いパーカ姿の深田が。女性店員の腕を借りて出てきた深田は、杉本氏が先に乗った車に乗り込んで去っていった。

 

「この寿司店の会員数は、ごく少人数で厳選されたメンバーのみ。1日1組限定の完全貸し切りのプライベートレストランで、値段も1人5万円ほどかかる高級店です」(グルメ誌ライター)

 

さらに本誌は昨年9月に、杉本氏が新車に乗り替えたことを報じている。

 

「杉本さんが購入したのは、ベンツの最高級車です。価格は3千万円以上で、決められた期間内に注文しない限り納車されない貴重な車だと聞いています。深田さんが療養中、自宅に籠りきりで気分が晴れない日は、買い替えた新車でドライブに連れて出かけていたそうです」(2人の知人)

 

「結婚間近」とも言われ、ラブラブぶりを見せていた深田と杉本氏。だが本誌が1年前に目撃した献身デートのときとはあまりに違う今回の“破局危機”報道に、心配の声が上がっている。

 

《どうしてこうなった…》
《本当ならかなり心配だが。。》
《心配だな深田恭子!大丈夫かなぁ!》
《無理せずゆっくり静養して欲しい》

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: