画像を見る

「小学校の頃にサッカーをやったことがあったんですけど、それ以来、一切なかったので、実際にやってみたらこんなに難しくて奥が深い競技だったんだって。ボールを蹴るのはこんなに難しいんだって思いました」

 

6月2日に東京都内で開催されたCM発表会に登場した綾野剛(40)は、7月クールの日曜劇場『オールドルーキー』(TBS系)で主人公の元サッカー選手役を演じ、その心境を語った。

 

初めての「日曜劇場」主演に挑む綾野だが、逆風が吹いている。YouTuberのガーシーこと東谷義和氏が綾野の私生活について真偽不明ながら暴露を繰り返した結果、『オールドルーキー』にスポンサーがなかなか集まらず、キャスティングも難航していると、本誌が‘22年6月14日号で報じた。

 

そんなかクランクインから間もない5月末に、綾野がある行動に出たという。

 

「スタッフや、キャストに、ドラマのタイトルが入った古着風のオシャレなオリジナルTシャツをプレゼントしてくれました。クランクイン直後のタイミングだったこともあり、トラブル続出の関係者を労わった行動だという考える人もいました。

 

実はこれまでも綾野さんは、自腹で自らデザインしたパーカーを差し入れたり、意外にも“差し入れ王”なんです」(ドラマ関係者)

 

“王”の称号は「伊達じゃない」とドラマ関係者は続ける。

 

「これまで、定番の叙々苑弁当やラーメンはもちろんのこと、女性から人気のマカロンや現場でも食べやすいミニサイズのロールケーキ、“綾野商店”と題して駄菓子を数十種類差し入れしてくれたこともありました。ちなみに“叙々苑弁当”といっても、カルビやタンなどいろんな部位があり、“にんにく有り”、“にんにく抜き”も選べるようになってましたよ」

 

次は何の差し入れがもらえるのか。現場は楽しみに違いない!?

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: