画像を見る

6月上旬の休日、多くの人々が行きかう上野アメ横商店街で注目を集めていたのは、はなわファミリーだった。

 

「奥さん、次男くん、三男くんもいました。“柔道三兄弟”として知られていますが、この日はご長男は見かけませんでしたね」

 

そう語るのは、彼らを目撃した男性。彼がはなわ家の家族構成まで知ってるのは、YouTubeチャンネル『はなわチャンネル』のファンだからだという。

 

この日のアメ横来訪も、『はなわチャンネル』の収録で、テーマはアメ横での食べ歩きだったようだ。父・はなわのボケに息子たちが笑い声を上げたりと、終始なごやかに撮影は進んでいった。

 

「コンセプトは『見ている人を元気にする』『ふるさとの佐賀県を元気にする』などです。みんなでごはんを食べに行ったり、観光スポットを紹介したりといった内容です。家族の日常の様子を垣間見ることができて、ほっこりしますね。最近は、特に子供たちの大食い動画も話題になっています」(芸能関係者)

 

『はなわチャンネル』の登録者数は約44万人!

 

「推定ですが、YouTubeによる収入は2500万円ぐらいだと思います」(前出・芸能関係者)

 

はなわ一家の絆が生んだ人気と収入ということなのだろう。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: