画像を見る

《これからそれぞれ別々の道を進むことになりますが、息子に対しては深い愛情を注ぎ続けていきます》

 

7月1日、Twitter上でモデルのMEGBABY(39)との事実婚を解消したことを報告したのは「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」のELLY(34)。冒頭のコメントに続けて、《今後も温かく見守っていただけたらうれしいです》と呼びかけた。

 

MEGBABYも同日、《私は、本年3月、ELLYさんとの事実婚の関係を解消して、別の道を歩み始めました。息子は私と同居しており、今後も愛情を込めて育てていきます》とInstagramで報告した。

 

およそ8年間にわたる交際を経て、’20年10月には第1子が誕生した2人。その際、ELLYは《2人で話し合い、籍は入れず引き続き良きパートナーとして子育てに努めて参ります》とコメントを発表し、事実婚を選択したことを明かしていた。

 

「お子さんが誕生した際、ELLYさんはYouTubeチャンネルでファンに向けた“ビデオレター”を公開しました。その動画にはMEGBABYさんも登場し、ほとんど言葉を発することはありませんでしたが、2人の仲睦まじい様子が映し出されました。

 

出産前に妊婦を祝う『ベビーシャワー』を行った際の映像もあり、最後には赤ちゃんの産声も収められていました。互いに仕事も充実していた2人にとって、事実婚は納得しあった上での選択だったようです」(芸能関係者)

 

インフルエンサーとして人気を博し、’19年にはコスメや美容グッズのオンラインショップを立ち上げるなど実業家としても活躍するMEGBABY。いまではInstagramのフォロワーは80万人を超えるほど。仕事に邁進する一方で、ELLYには愛情を持って尽くしてきたという。

 

「MEGBABYさんがELLYさんと出会ったのは’13年頃だったといいます。長い期間にわたって交際を続けてきましたが、互いにマンネリを感じたことはなく恋人として愛を育んできたそうです。ELLYさんも“男女の関係”を重んじるタイプのようだったといいます。そんなMEGBABYさんは、“彼のためには何でもやってあげたい”と語っていました。ただ、コスメショップを立ち上げた際は仕事を優先するために距離を置いたそうですが、それも“彼を優先してしまいそうだから”といった理由があったようです」(美容関係者)

 

そんなMEGBABYと出会ったばかりの頃の’13年。ELLYはインタビューで“理想の女性像”をこう語っていた。

 

《自分は自由な人がタイプなんです。お互い尊重しあえるような、俺が何をやっても受け止めてくれるような。それでいて、向こうも自由でいてほしい》(’13年8月11日付け「モデルプレス」)

 

互いに尊重し合いながら歩んできた2人。これからは別々の道を歩むことになるが、SNSでは温かいエールが寄せられている。

 

《二人が歩むそれぞれの道が素晴らしいものになりますように》
《報告してくれてありがとう、これからも2人を応援してます!》
《おふたりが決めたことなので何も言うことは無いよ ずっと応援してるよ》

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: