画像を見る

「今年に入ってから交際の噂が流れ、複数のマスコミが動いていましたがどこも裏が取れなかった。二人は共に人見知りな性格ながら映画共演時に“感性が似ている”と意気投合し、当時、現場でも仲睦まじい姿を見せていたそうです。山﨑さん主演の映画『キングダム』の撮影が終わった昨秋以降、急速に仲が深まり交際に発展したそうです」(プロダクション関係者)

 

広瀬すず(24)と山﨑賢人(27)との交際が「文春オンライン」で報じられた。

 

「二人は2016年に公開された映画『四月は君の嘘』で初共演。先日19日未明からすずさんの自宅マンションで彼女の誕生日を一緒に過ごし、午後には『THE MATCH 2022 天心VS武尊』を観戦。その後も二人は自宅マンションへと帰ったとのことでした。

 

今回“半同棲”と報じられたすずさんの自宅は家賃100万円超の高級マンション。デビュー後から長らく姉・広瀬アリスさん(27)と同居生活を送っていましたが、すずさんが一人暮らしを始めるような形で、昨年初めにはすでに同居を解消していたと聞いています」(前出・プロダクション関係者)

 

アリスも今年1月に関ジャニ∞大倉忠義(37)との交際が報じられている。

 

「アリスさんは恋愛に対して積極的でどちらかというと引っ張ってくれる男性が好み。一途で愛情深く、以前、スポーツ選手と交際していた頃は頻繁に試合会場に訪れ、一人で観客席から応援していました。当時、すずさんにも彼を紹介しています。

 

逆にすずさんは恋愛には消極的。意外にも“断られたらどうしよう”と思ってしまうネガティブ思考だそう。そのため、自分とは逆のポジティブで明るい男性が好みのようです」(スポーツ紙記者)

 

広瀬姉妹の間では、恋愛について、ある“ルール”があるという。

 

「プライベートに関してはお互いに干渉しないようにしていると聞いています。以前、あるラブコメ映画の撮影の際に『(恋愛話は)姉妹で話す前に、マネージャーに話したりするかな』と、すずさんが話していました。お互いの仲は良いですが、さっぱりとした間柄で、ベタベタするのは嫌だとお互い話していたことがあります」

 

そう語るのは、ファッション関係者。

 

「この数年はお互いに多忙すぎて、自宅で顔をあわせることもほとんどなかったそうです。同居の解消は多忙が続き、体力的だけでなく精神的にも疲労が溜まったことが大きく、今後お互いがストレスをかけあわないように“互いが一人になる時間があった方がいい”という判断からだそうです」

 

すずは5月15日放送の『日曜日の初耳学』(TBS系)で、MCの林修(56)から「今、結婚についてはどうお考えですか?」と聞かれ、「したいです!」と即答していた。

 

「すずさんはもともと『結婚は20代で』と考えていたそうです。“何年かお付き合いして、何年か同棲して結婚を考えるタイプだから、20代のうちの結婚は間に合わないかも”と苦笑いして慎重な結婚観を明かしていました。すずさんのひとり暮らしも同棲&結婚を視野にしたもので、それだけ真剣な交際なのでしょう」(テレビ局関係者)

 

プライベートの充実が、広瀬姉妹の快進撃の秘訣のようだ。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: