(写真:アフロ) 画像を見る

《この度、ずっとお付き合いしていた方と結婚する事となりました》

 

8月10日、絵文字を添えてこうInstagramで発表したのは朝日奈央(28)。

 

かねて交際していた一般人男性との結婚を報告し、《家族でありながら、親友でもあるパートナー。たとえ目や鼻に何枚コインを挟もうとも挑戦する事に温かく見守ってくれる心の広い方です!感謝!》とコメント。

 

《これから家族として、沢山の景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみです》とも綴り、夫婦仲良く肩を組んだり、ジャンプしたりする後ろ姿の写真を添えた。

 

幸せいっぱいの朝日に、《おめでとうございます!》《幸せなお知らせをありがとう》など祝福のコメントが相次いでいる。

 

Twitterでは、朝日と親交が深いことで知られる安田大サーカスのクロちゃん(45)が、《朝日奈央結婚!?ずるいしん!!長く付き合ってめでたくゴールインとか、順風満帆、ずるいしん!!なんなのぉー》と嫉妬を交えて反応。

 

また、『ゴッドタン』(テレビ東京系)の出演を機に交流を深めたテレビプロデューサーの佐久間宣行氏(46)も、《本当におめでとうございます。関係ないけどとても嬉しいです。番組的には結婚しててもしてなくても素晴らしい戦力なので、今後とも宜しく頼みます》と言祝いだ。

 

3年前、本誌はそんな朝日の熱愛をいち早く報じていた。

 

’19年11月初旬の朝、スーツケースを引きながら、すっぴん&マスク姿でとあるマンションから現れた朝日。眠そうな顔で大通りに出ると、自らタクシーを止めて乗車し去っていった。そう、朝日が出てきたのは、今回結婚を発表した恋人が住むマンションだったのだ。

 

「お相手は、モデルや女性タレントに評判の高い美容師兼ヘアメークをしている30代のAさんです。Aさんはサウナ通いが趣味で、朝日さんも彼に勧められてサウナにハマったそうです」(ファッション関係者)

 

ニホンモニターによる「2022上半期テレビ番組出演本数・タレント部門ランキング<関東>」では、186番組に出演し5位にランクインするなど、いまや人気者として引っ張りだこの朝日。ティーン誌のモデルやアイドル活動を経て、彼女が大ブレイクした陰にはAさんの存在が大きかったという。

 

「なかなか仕事がなくて朝日さんの心が折れそうな時期に、Aさんが前向きになれるように励まし、支えてくれたそうです。朝日さんがブレイクしてからは、お互いの仕事の忙しさが重なってしまい、なかなか会う時間もなく、2人の間ですれ違いが生まれてしまった時期もあったといいます。ですが、朝日さんの不安な気持ちを払拭しようと、2人で同棲する相談もしていたそうです」(朝日の知人)

 

朝日の熱愛をキャッチした当時、本誌が所属事務所にAさんとの交際について確認すると、「いいお付き合いをしていると聞いています」と交際を認めていた。それから2年半あまりを経て、ゴールインした朝日。仕事もプライベートも順調で、ますます活躍に期待できそうだ!

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: