画像を見る

新型コロナの猛威は今も続くものの、緊急事態宣言といった対策が緩和され、少しずつ以前の生活が戻りつつある日本。しかし、その一方、ロシアがウクライナへの侵攻を開始するなど、緊迫した世界情勢が続いている。そんな2022年の上半期、芸能界や皇室でも驚きの出来事が次々と起きていた。本誌が目撃してきた上半期のスクープのなかでも、特に反響が大きかったものを改めて紹介する。

 

数々の人気番組に出演し、女性からの絶大な支持を集めている藤田ニコル。最近では女優としても活躍し、活動の幅を広げる藤田だが、すぐそばには支える男性が。交際が報じられてから水面下で愛を育んでいた2人だが、花見の時期に見せた姿は相当ラブラブでーー。(以下、2022年4月7日合併号掲載記事)※年齢は掲載当時のママ

 

肩をよせあって歩く男女。桜が満開のなか“お散歩デート”をしていたのは、モデルの藤田ニコル(24)と俳優の稲葉友(29)だ。一緒に桜を仰ぐその姿からは仲の良さが伝わってきたーー。

 

「2人の交際は’20年の12月、文春オンラインで交際をスクープされました。交際を始めた直後から半同棲状態だったそうで、お金に対する価値観のすり合わせに苦労していたそうです。

 

デリバリーフードを頻繁に頼む藤田さんに、稲葉さんが注意したこともあったとか……。しかしいまではお互いに譲歩しあっていると聞いています」(芸能関係者)

 

ニコルは現在、ファッション誌『ViVi』の専属モデルで、インスタのフォロワー数は約447万人。また自身のYouTubeのチャンネル登録者数も約76万人とインフルエンサーとして絶大な支持を得ている。

 

一方の稲葉も’22年1月クールのドラマ『ハレ婚。』(ABCテレビ他)に出演。今年5月公開の映画『恋い焦れ歌え』では長編映画の初主演が決定している。

 

交際報道後も人気の2人だが、最近では変化があったと前出・芸能関係者は明かす。

 

「交際当初は、『バレないように』とニコルさんの家で会うことがほとんどだったそうですが、今では一緒に外出する機会も増えたみたいですよ」

 

4月2日未明に放送されたテレビ番組『#ミレニアガール』(フジテレビ系)で、共演したみちょぱこと池田美優(23)に「みちょ、うらやましいよ。(交際を隠さず)言えるのは」と語っていたニコル。

 

テレビでオープンに明かすようになる日も近いかも!?

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: