仲本工事 結婚10年目に27歳年下妻が家出していた…2人で開店した居酒屋も休業状態【上半期ベストスクープ】
画像を見る 結婚披露宴で幸せそうな仲本と妻・純歌

 

■「手伝いに行ったまま帰ってこない」

 

仲本夫妻の結婚は、加藤夫妻の“45歳差婚”の翌年だったこともあり、当時は注目を集めた。

 

結婚後、仲むつまじい姿をメディアで見せていた仲本夫妻。いったい何があったのか――。

 

「あまり宣伝していませんが、昨年末に純歌さんは横浜市内にカレー店を開いたそうなのです。彼女はそれを理由にして、仲本さんと暮らしていた自宅に帰らなくなってしまったのです。

 

いま『仲本家』は、代役の料理人に来てもらったときだけ開店しています。しかも純歌さんは、その横浜のカレー店関係者といっしょに暮らしているという話が常連の間でささやかれていて、仲本さんもかなりショックを受けていると聞きました」(「仲本家」の常連客)

 

仲本は2020年9月にYouTubeチャンネルを開設し、夫婦で仲よくパチンコに興じる動画を配信していたのだが、昨年末を最後に妻は出演していない。

 

「純歌さんは現在もSNSなどで“仲本工事の妻”とうたっているのですが、自宅には戻ってきません。仲本さんは高齢ですし、周囲も心配しています」(前出・仲本の知人)

 

かたや年の差婚仲間の加藤は、妻とラブラブな生活を送っている。

 

「加藤さんご夫婦は、結婚当初こそ“財産狙い”などと中傷されることも少なくありませんでした。しかし、加藤さんの闘病生活や仕事のサポートを、綾菜さんは多くの資格を取得したりしながら、献身的に続けてきました。

 

綾菜さんが加藤さんの舞台のたびに毎日お弁当を作って、稽古場や劇場にご自分で届けているのを見たこともあります」(芸能プロ関係者)

 

加藤との明暗は、どこで分かれてしまったのか。本誌は、コンビニから帰る仲本を直撃した。

 

――純歌さんが家を出ていってしまったと聞きました。

 

「いや、そうじゃなくて……。横浜でカレー屋さんやっているから、そっちに行ってるよ」

 

――その店の関係者と暮らしているという証言があります。

 

「そんなことないよ! だって俺、毎日そっちに行ってるんだから。そんな質問なら事務所を通してくれよ」

 

あくまで純歌が仕事で行っているだけと答えたが、彼女が居酒屋を放り出して出奔したことは否定しなかった。また本誌が取材した限りでは、仲本が横浜を訪れている様子はなかった。

 

仲本の所属事務所に聞くと、「プライベートのことは一切本人に任せてあります」という回答があった。

 

仲本が着ていたTシャツの“届け!”という文字は、戻ってきてほしいという願いが、妻に届いてほしいということなのか――。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: