画像を見る

11月7日、滝沢秀明氏(40)とみられるTwitterアカウントが始動した。赤西仁(38)や山下智久(37)、錦戸亮(38)といった元ジャニーズの面々が反応し、滝沢への熱い思いとともにアカウントを紹介した。さらに滝沢も彼らの投稿をリツイートし、親密さが伺える形となった。

 

そんななか、“例外”となった元ジャニーズが手越祐也(34)。手越はTwitterで滝沢氏のアカウントをフォローし、こう綴っている。

 

《僕にとって色んな相談に乗ってくれたり、親身になって受け止めてくれた頼れる先輩です。なにも知らない人たちに不仲みたいな記事たくさん書かれましたが…これからもよろしくお願いします》

 

しかし、滝沢氏は手越の投稿にいいねは押したものの、リツイートはせず。すると、手越は滝沢氏のアカウントをフォロー解除したというが、ネットではその行動を批判する声が上がっていた。

 

すると、手越は揶揄する人たちを次々とブロックすることに。本誌が確認しただけでも少なくとも18ものアカウントがTwitterでブロックを報告しているのだ。

 

《待って死ぬwwwwww ついさっきというかもはやほぼ今手越にブロックされたwwwwwwタッキーにスルーされたのいじってごめん》
《タッキーに無視られてること笑ってたらエゴサされたのか、手越にブロックされてた》
《まって私も手越にブロックされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwツイートして5分経ってなかったんだけどなにもう怖い》

 

Twitterのプロフィール欄に《ティッ!!スーパーポジティブ人間手越祐也です!》と綴っている手越。しかし、ネットでは厳しい声がこう上がっている。

 

《自分だけタッキーに反応貰えなくてフォロー外しちゃうし、それにつっこんだ人達ブロックしてってる手越、スーパーポジティブ人間じゃなくてスーパーセンシティブ人間だろ》
《ブロックしまくってるお豆腐メンタルなのに自己紹介がスーパーポジティブ人間は更に笑う》

 

また《手越の器ショットグラスよりクソ小さいのが世間にどんどんバレてくね》《手越ダサ》とブロックに否定的な声も。スーパーポジティブ人間のブロックは“ネガティブ”な話題となってしまったようだ。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: