画像を見る

《元気な浜ちゃん》
《そういえば浜ちゃんめっちゃテレビ出てるな》

 

2月19日、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ)に出演し、SNS上でファンから安堵の声があがったのは、ダウンタウンの浜田雅功(59)。2月17日に発売された『FRIDAY』に掲載された記事で、24歳エステティシャンとの“パパ活不倫”が報じられ、一部で活動自粛を危惧する声があがっていた。

 

「浜田さんは’14年にも『FRIDAY』に元グラビアアイドルとの3年不倫が報じられ、この時は謝罪していました。妻の小川菜摘さんが直撃に対して、『夫婦関係はうまくいっています。彼は芸人さんですから、結婚したときから覚悟しています』と語っていたこともあってか、活動自粛はありませんでした。

 

しかし今回は2度目で、’20年のアンジャッシュ・渡部建さん(50)や’22年の天竺鼠・瀬下豊さん(43)など、直近で不倫報道があった芸人はのきなみ活動を自粛していたことから、『浜田さんももしかしたら』と心配する声が一部であがっていたのです」(芸能関係者)

 

今回の騒動についてのアナウンスが出さないまま、“平常運転”の浜田。今後、活動自粛や降板はないのか。

 

本誌は、『水曜日のダウンタウン』や、『プレバト』、『オオカミ少年』など浜田のレギュラー番組を複数放送するTBSに不倫報道の影響や降板の予定を、問い合わせたところ、こう回答があった。

 

《お答えすることはございません》

 

不倫騒動に対する浜田側からの正式な見解は果たしてあるのか――。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: