画像を見る

《Twitter始めたよー本物だよー》

 

3月8日、そう初めて呟いたTwitterアカウント「@nino_honmono_j」。このアカウントが、二宮和也(39)本人のものであることが判明した。

 

「二宮和也」のアカウント名で開設されたものの、公式マークがなくアイコンも初期アイコンのものであることからファンの間では本人だと特定されていなかった。

 

しかし、「第46回日本アカデミー賞授賞式」が行われた3月12日、《スターに会って浮かれてしまったよ。。ありがと 北斗》と後輩のSixTONES松村北斗(27)との授賞式のオフショットをアップすると、《ニノがTwitter始めてる!》とTwitter上は騒然。

 

二宮は続けて同じく授賞式に出席していたSnow Man目黒蓮(26)、Hey! Say! JUMP・有岡大貴(31)とのツーショットも投稿。さらにはこの日受け取ったトロフィーとともに、《風呂入って一杯やって、そういや報告出来てないと思い、急いでパシャリ》と髪をおろした自撮りを披露するサービスも。「ニノTwitter」がトレンド入りする事態となった。

 

なかでも話題を呼んでいるのが、プロフィール欄だ。

 

概要欄には、たった一言「公式マークより、事務所タレントからのフォローが欲しい」と赤裸々な願いが。

 

そして、IDに「honmono(本物)」と入れながらも、リンク先に設定されていたのは、なんと事務所の同期である風間俊介の公式プロフィールページ。2人は生年月日も血液型も同じで、25年もの付き合いがある親友だ。

 

意外なリンク先は、Twitterユーザーの笑いをかっさらっている。

 

《ニノのTwitter、プロフのセンスありすぎるだろwww》
《ニノのアカウントに貼ってあるURL開いた瞬間吹いたwwwwwwマジでこんな時間にやめてくれwww開いたの私だけどさぁwwwwww》
《何をどう考えたら、このリンク先を思いつくのか教えてほしい》

 

今後はどんなユーモアな呟きがなされるのか。タイムラインに嵐を巻き起こしそうだ。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: