『100万回言えばよかった』撮影中の佐藤健 画像を見る

3月21日、佐藤健が34歳の誕生日を迎えた。17日には、井上真央(36)主演で、彼女の恋人役を演じたドラマ『100万回 言えばよかった』(TBS系)が好評のうちに最終回を終えたばかりだ。

 

「同作のほか、昨年11月から配信されている満島ひかり(37)とW主演のNetflixシリーズ『First Love 初恋』も大きな話題に。今後は未発表ですが、準備中の作品が複数控えていると聞きます」(芸能関係者)

 

’20年に放送された『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)でブームを引き起こした佐藤だが、ここに来てラブストーリーが続き、再び多くの女性を虜にしている。そんな彼の気になる実生活はというと、実は結婚願望が強いのだという。

 

なかでもファンが近年気にしているのが、佐藤自身の次の発言。

 

「35歳までに結婚しますよ」

 

’20年3月のライブ配信でファンとやりとりするなかで、こう宣言していたのだ。

 

気になる相手については同配信で「一般人でも全然いい」と語っていたというが、佐藤といえば、共演女優との交際の噂がたびたび持ち上がる。

 

「最近でも、昨年12月には、ニュースサイト『日刊大衆』が『義母と娘のブルース』(’18年)などで共演した綾瀬はるかさん(37)との電撃結婚説を報じたばかり。また、『100万回 言えばよかった』で共演した井上真央さんとは初共演でしたが、佐藤さんがライブ配信中にドラマについて語るなかで井上さんのことを“真央”と呼んでいたことが“親密さを感じさせる”とファンをにぎわせてもいます。ただ、決定的な熱愛報道は誰とも出てきていません」(前出・芸能関係者)

 

’22年4月には1人で住むには大きすぎる“5LDKの新居”に引っ越したとも報じられている。35歳まであと1年。“健ロス”の衝撃が世の女性を襲う日は近いかもしれない――。

出典元:

WEB女性自身

関連カテゴリー: