画像を見る

3月29日、Snow Man目黒蓮(26)が7月スタートのドラマで主演を務め、ヒロイン役に今田美桜(26)が起用されたと「文春オンライン」が報じた。

 

「文春オンライン」によると、目黒の主演が決まっているのはTBS系のドラマ。漫画『トリリオンゲーム』の実写化で、目黒が演じるのは“チャラ男IT社長”だという。

 

そして、今作のヒロインの起用されたのが今田。目黒と今田は、現在公開中の映画『わたしの幸せな結婚』でも共演中だ。

 

そんな2人の再びの共演報道に、SNS上では喜びの声が。

 

《ええ!?すごい嬉しいんだけど!めめのドラマ、美桜ちゃんも出るの嬉しすぎる!!!7月が楽しみ~!!!》
《目黒くんのドラマに今田美桜ちゃん?!めめみおコンビ再び?!嬉しい》
《めめのドラマの相手役が今田美桜ちゃんと聞いてニヤニヤしてる》

 

すっかり定着した“めめみお”コンビ。そのいっぽうで、目黒には別の女優のイメージも強く……。

 

「目黒さんの人気に火をつけたのはやはり『silent』(フジテレビ系)でしょう。難聴の青年役を演じた目黒さんは、ヒロインの川口春奈さん(28)と手話で会話する切ない演技が話題を呼びました」(テレビ誌ライター)

 

また目黒と川口は、直接の共演シーンはなかったものの21年のドラマ『教場II』(フジテレビ系)にも出演。朝ドラ『舞いあがれ!』に川口がサプライズ出演した際には、同作に出演していた目黒との共演シーンを求める声が相次いでいた。

 

そのためか、ファンのなかには“silentコンビ派”もいるようだ。

 

《目黒蓮×今田美桜より目黒蓮×川口春奈の方がしっくりくるんだよな》
《川口春奈ちゃんとは、また共演してほしい》

 

論争はしばらく続きそうだ――。

出典元:

WEB女性自身

関連カテゴリー: