画像を見る

4月26日、元バレーボール日本代表の狩野舞子(34)が、ジャニーズWESTの桐山照史(33)と真剣交際していることが『NEWSポストセブン』で報じられた。

 

「2人の出会いは19年『ワールドカップバレーボール2019』(フジテレビ系)での共演だったそうです。ジャニーズWESTは大会スペシャルサポーターで、狩野はゲスト解説として出演していました。交際期間は3年で、おもに自宅デートか、海外で愛をはぐくんでいたといいます」(スポーツ紙記者)

 

狩野といえば、5年前の現役引退後、タレントとして活動しているが、近年、話題になっているのが“大谷翔平(28)の恋人”として度々、噂になってきたことだ。

 

「18年7月、狩野さんが自分の誕生日に米国まで行って大谷選手の試合を観戦。さらにお揃いのティファニーのブレスレットをしていたと週刊誌に報じられて以降、2人の関係が噂されるようになりました。大谷選手の管理栄養士だった女性が、全日本女子バレーの栄養士をしている縁もあることから、“2人の縁を取り持ったのでは”と伝えられたのです。

 

また、昨年8月にも狩野さんがYouTubeで、始球式の練習をする自らの姿をアップしたところ、“投球フォームが大谷選手に酷似している”とネットで話題になったのです」(前出・スポーツ紙記者)

 

狩野が大谷選手との交際を匂わせているのでは、といった声も度々聞こえるようになった。

 

「21年9月に狩野さんは『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。遠距離恋愛の経験や結婚観を赤裸々に明かしたのです。占い師から“玉の輿婚”の運気を持っており、“19年12月に交際をスタートした人ならうまく行く”と告げられた狩野さんは“なんかその時期じゃない気がする”と困惑顔で答え、ネット上では“やはり大谷選手との交際は間違いない”と騒ぎになったのです」(前出・スポーツ紙記者)

 

本誌も狩野と大谷選手との交際の真相をキャッチするべく、狩野が参加した昨年12月の『トラジマスターズ2023~スポーツ・チャリティ~』などで取材を重ねたが、大谷選手との交際に関しては、まったく事実確認ができなかった。

 

「狩野さんは2年ほど前、桐山さんのジャニーズWESTでのメンバーカラーであるオレンジについて、“ツボのカラー”とコメントするなど、“匂わせ”発言をしていました。昨年もジャニーズWESTのライブの感想をツイートしています。

 

桐山さんとの交際をひた隠すためにも、大谷選手との交際情報を完全否定しなかったのでしょうか」(芸能関係者)

 

“玉の輿婚”相があるという狩野の発言には、これからも目が離せそうにない。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: