へずま嫁(しーちゃん)のTwitterアカウントより 画像を見る

《最近北乃きいに似てるって言われまくるのめちゃくちゃ腹立つ 本田翼やって何回言ったらわかるん!? いい加減理解しろ》

 

5月3日、Twitterでこう怒りを爆発させたのは元迷惑系YouTuber・へずまりゅうの妻・しーちゃん。自らの容姿を“北乃きい似”と指摘されたようだが、気に入らないようだ。

 

さかのぼること3月20日、へずまはTwitterで《3月19日大安に本田翼似の女の子と籍を入れました》と報告していた。当初は一般人だったしーちゃんだが、次第に“へずまの嫁”として存在感をアピールするように。

 

「へずまさんは入籍前の1月にも、しーちゃんとの2ショットをアップして《へずまりゅうの奥さんは本田翼に激似》と紹介していました。“へずまの嫁”としてSNS発信するしーちゃんは、昨年11月の格闘技イベント『Breaking Down6』で坂口杏里さん(32)に5-0で勝利し一躍話題になりました。SNSでの発信は、以前よりも注目を集めやすくなっています」(スポーツ紙記者)

 

夫のお墨付きもあってか、“本田翼似”を自負するしーちゃんの怒りは止まらない。続くツイートでは《どこが似てるん? 本当に怒るよ》と綴り、北乃きい(32)と自らの写真を比較するようにアップ。改めて、“似ていない”と抗議したのだった。

 

その後も、彼女のツイートを取り上げたネットニュースを引用し、《はぁ…案の定Yahooニュースのコメ欄へずま嫁北乃きいに似てるってコメばっかり…ふざけんな!!》と激怒している。

 

“北乃きい似”を全否定するしーちゃんだが、「唐突に北乃の名前を持ち出して、彼女を貶めている」と捉えた人も少なくないようだ。ネット上では、しーちゃんに対して“何様?”と厳しい声が上がっている。

 

《北乃きいさんに大変失礼です》
《本田翼ちゃんと北乃きいちゃんに謝って下さい》
《自分からそんなことを言うのはおかしいです。お二人に迷惑です》
《何様や!! 北乃きいに失礼だろ》

 

芸能人を巻き込んだ発言が物議を醸したしーちゃん。夫のように“迷惑系”と見なされなければよいが……。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: