画像を見る

4月20日、『NHK紅白歌合戦』に15回出場している歌手のaiko(49)が東京都・国立競技場で行われたSnow Manのライブに参加したとXで明かした。感動のあまり“思わぬ行動”にも出たようだ。

 

この日、Xで《SnowManのライブに行きました》と報告したaiko。《全方位アイドル過ぎて、あの空間が幸せ過ぎて泣きました》といい、《SnowManがいる限り幸せも続くって思いました。なんて素晴らしいグループなんだろうと知恵熱出るくらい必死に見ました 最強》と感動を綴った。

 

ライブに感激した様子のaiko。実は珍しい行動にも出ていたようだ。

 

「X上であるユーザーが、SnowManのライブの後にaikoから友達のように話しかけられ感想を述べあったと投稿。11万いいねを超える大バズりとなったのですが、このポストに対してもaikoさんは《めっちゃ最高でしたね!!!誰かと話したくて仕方なくて話しかけてしまいました ありがとうございました》とリプライしていました」(WEBメディア記者)

 

またaikoはバナナマンの日村勇紀(52)と鑑賞していたようで、Snow Manの佐久間大介(32)は《aikoさーーーーん!!!ありがとうございます (^^) 日村さんの隣で、めちゃくちゃペンライト振ってるの見えました (^^)》とaikoに返信。

 

するとaikoは《ファンサを貰えた時日村さんと一緒にキャーーってなってたのが幸せすぎました ひーくんが「最後はみんなで手を繋いで」と言ってくれたおかげで私は日村さんと手を繋ぎました》といい、《ありがとうございます!佐久間くん最高!!!》と絶賛した。aikoはすっかりSnowManに夢中のようだ。

画像ページ >【写真あり】「幸せすぎて泣きました」SnowManのライブを鑑賞した紅白常連歌手(49)(他19枚)

出典元:

WEB女性自身

関連カテゴリー: