昨晩16日のハレルヤシスターズのライブはご覧になりましたか[E:sign03]

私は仕事が終わらず駆けつけられなかったんですが[E:crying]
観にいかれたラッキーな方々、ぜひ、機会があったらライブの模様を教えてくださいね[E:catface]

それでは、今日も3人の魅力全開のインタビューの続きをどうぞっ!

[E:note] マツコさんがお二人の言うことを聞かなくて困ることはありますか。
マヤ:私が最近いちばん困ったな~って思ったんは、来るときは晴れとって帰り雨ってあるじゃないですか、その日はそれやって。「雨が降っているときはバイクで帰るな」ってマツコに言ったんですよ、「お願いだから電車で帰ってくれへんかな~」って。それなのに、「帰りま~す!」ってバイクに乗って帰って。
L_916f0caaa762431fb5bccbe9f9cfbcccミユキ:優しさですよ、それは。
マヤ:どこに行くんも、ビックスクーターやから。また、マツコとミユキが二ケツで帰ることがあるんですけど、その姿が面白くって(笑)。

[E:note] マツコさんがAB型で、ミユキさんは?
ミユキ:私はA型なんですよ。
マヤ:Aです。

[E:note] Aから見ると、ABはちょっとね……(笑)。マツコさんは今、2人の先輩からそんなふうに言われて、逆にこの2人をどんなふうに見ているの?
マツコ:欠点ですか?
マヤ:(大笑い)

[E:note] 良いところも含めて(笑)。
マツコ:凄く良い人ですよ、2人とも。
マヤ:すっげ~アバウトやん!

[E:note] 2人のどんなところが好き?
L_2f8902e8516d4585a97d2a646マツコ:エ~ッ! 恥ずかしい~(笑)。
ミユキ:気持ちわる~。

[E:note] 今までこの人たちとやってきて良かった~って思うところは。
マツコ:そう言われるとわからないですね。
マヤ:わからんのかい!
マツコ:えっ、とぉ~、マヤさんは凄くしゃべり方が優しいんです。ミユキさんは私が失恋したときに凄く優しい。
マヤ:アハハ(大笑い)。アレですわ、ここ(ミユキ)は全部世話します。
マツコ:一度、振られたときに、サブウェイのサンドウィッチを家に持ってきてくれました。私の好きなんがあるんです。
ミユキ:持っていったら、彼女泣いてました、サンドウィッチに(笑)。

[E:note] 失恋の涙ではなく、好物を持ってきてもらったうれしさでしょうか(笑)。マツコさんの恋愛相談の相手はいつもミユキさん?
ミユキ:相談なんかしないんですよ、全部隠すんです!
マヤ:言わないんで、ミユキが根掘り葉掘り、いっこいっこ聞くんですよ。
L_0afbea99304b4d2cab0c1f360マツコ:ホントね、全部聞くんです。「そんときアンタはなんて言うて、どうなった?」、「アンタがここに座っているとき、その人はどこにおったん?」。言うたなくて隠すんですけど、バレるんですよ(笑)。
ミユキ:例えば、良い感じの人います~っていうときは、コッソコッソコッソコッソ、メールをしたり、ふつうやったらステージが終わった後、ご飯を食べに行ったりするのに「ちょっと今日、行きますわ~」って行動が怪しんですよ。どこ行くの?って聞いても「ちょっと友達んとこ」ってホンマのことを言わないんですよ! なのに、メイクとかバッチリ、キマッていたりして。だから、イライラします。私がけっこう何でも言っちゃうほうなんでね、言わないコイツ、訳わからん!って。

[E:note] 女性はなんでも話すんですよね~。
ミユキ:話ますよね~。マヤさんは、私を振った相手とかを「しばいたるわ~!」って言ってくれるもん。

[E:note] マツコさんのストーカーっけというのは、恋人との別れ際にしつこくつきまとうとかですか。
マツコ:別れ、とかじゃなくてね、いっつも片思いで終わるんです。
ミユキ:考え方がね、もうストーカーなんです。例えば私の場合、好きやからそこにおってほしい、待っていてほしいって相手にぶつけて言うんですよ。でもマツコは、「あの人がそれでいいんやったら、私はそれでいいねん!」みたいな感じ。当たってるやろ、これで?
マツコ:それはストーカーかな??
ミユキ:最後爆発して終わるもん、我慢していた分な。
マツコ:ああ、そっか~~~。

恋愛の話になると止まらないのが女のサガ……。
明日もまだまだ丸秘エピソードが続きます[E:scissors]

[E:pen] ハレルヤシスターズ公式HPhttp://hallelujah-sisters.com/

関連カテゴリー: