[E:note]仲が良いですよね、一緒に住んで、夜になると「飲みに行くぞ~」って2人で出かけて行くんでしょう。
マミ:そうですね、どちらかが必ず、「飲みたい!」って言いだすんです。

File011 [E:note]それはストレス発散? それとも生活の一部?
マミ:もうなんか、人生のなかで酒はも~切り離せないです!!
マイ:なんか楽しくなりそうだな~みたいな? 本能があるんですかね~~❤。

[E:note]お酒と同じくらいほかに好きなものはありますか?
マイ:パソコンです。私は、基本はすごい家に引きこもり系なんですよ。飲みに行くときはこのコを引き連れて行くんですけど、タイガイ家でカチャカチャやってます。
マミ:なのに、ブログを3個しか書いてない!!
マイ:映画やドラマとかの動画を見ているのは楽しいんですけどねん(笑)。
マミ:話は違うけど、韓国バージョンの『花より男子』面白かったよ~。今朝起きて見ていたんです(笑)。

[E:note]それぞれ目指すもの演技と歌とちょっと違うけど、いまは2人でユニットとして歌手活動をしているわけですよね。そう思うと、やはりパートナーはこのコしかいない!って感じ?
マミ:(すごく間があいて…)まあ、正直、お姉ちゃんがいてくれたほうが安心しますね。昔からそれはありました。歌っているときは隣りにお姉ちゃんがいてもらったほうが、芝居のときは邪魔なんですけど(笑)。でも、歌は一緒にやって良かったなあって思います。

[E:note]2人だから出せているなってものもあるでしょう?
マミ:キャラクターがまったく違うのがいいんじゃないかなぁと思っています。私が暴れていて、お姉ちゃんは大人しめなんで、そういうのもうまくできてるなぁ~って。やっぱ、人は同じものを好きになれないじゃないですか、私たちは見た目の雰囲気も違うから、ファンの方もどちらのタイプも見られる楽しみがあるでしょ。この間なんて、舞台を観にきたファンから2人のイラストをいただいて、すごくうれしかったんですけど、なぜか私の顔はあんまり可愛くなかったのが納得いかない!! 舞台に出ていたのは私なのに!

[E:note]好きになる男性のタイプはどう?
マミ:あんまり私は顔じゃない感じがする。お姉ちゃんは顔だけど…。
マイ:性格ですね。
マミ:なに~!いまちょっとまとめようとしたでしょ!

[E:note]マイさんはどんな顔のタイプがお好きなの?
マイ:イメージでいうと、オダギリジョーさんみたいな顔で性格は香取慎吾さんみたいな感じで❤。じっさい、いないと思うんですけど。
マミ:いなくない!それ! でも、わたしもけっこう面白い人が好きで、タイプ的には中居正広さんですね、ちっちゃいころから『SMAP×SMAP』を良く見てました。コントとかも大好きなんですよ、マ~坊とか計算マコちゃんとか、アハハ(笑)。

~to be continued~

[E:shine][E:note]LIVE情報:
本日2月2日 渋谷O-WESTでライブです[E:sun]

[E:note]レッド・ペッパー・ガールズ オフィシャルHP:
 myspaceHP: http://www.myspace.com/redpeppergirls
  Victor HP: http://jvcmusic.co.jp/rpg/

関連カテゴリー:
関連タグ: