椿姫彩菜 -『ヘアスプレー』で、コンプレックスを個性に!-

image

2007年に初来日し、熱狂に包まれたブロードウェイ・ミュージカル『ヘアスプレー』。ハリウッドでも映画化されるなど、とどまるところを知らないこの人気作が再び日本に帰ってきます。

しかも、今回は世界に誇る日本の「かわいい」の筆頭格、ハローキティとのコラボレーションが実現!
60年代のアメリカ・ボルチモアが舞台となる本作の主人公は太めの女の子・トレイシー。コンプレックスを個性に変え、夢をつかんでいくカラフル&ポップなサクセスストーリーは観る者すべてをハッピーの渦に巻き込むことでしょう。

そんな『ヘアスプレー』を全力で応援するのが、オフィシャル・サポーターの椿姫彩菜さん。現在テレビや雑誌でひっぱりだこの彼女は、本作の持つメッセージに強く共感したと言います。

椿姫さんと『ヘアスプレー』の共通点とは? そして、主人公・トレイシーに負けるとも劣らないキュートな椿姫さんの素顔とは? 「だめんず好き」の爆弾発言まで飛び出したインタビューをどうぞ!

 

プロフィール

1984年7月15日、男性の身体で生まれる。
青山学院大学に進学するが、心と身体のズレを現実のものとして感じ、2006年12月、性別適合手術を受ける。
母から本名をもらい戸籍も女性に変更。翌年青山学院大学に復学し、同時に、モデルとして活躍。
現在、自分の価値観(個性)を活かし、「女性の幸せをプロデュース」することをコンセプトにブランド・商品をプロデュースするなど様々なことに挑むオフィシャルサイトhttp://www.tsubaki-ayana.jp/