image話題のドラマ『東京DOGS』で事件の黒幕に繋がる謎の男。
この180センチの長身&イケメンの顔、気になっていた人も多いはず!!

彼の名前は水上剣星さん。
なんと『月9』がドラマデビューという大型新人だ。

現在、25歳で役者としてスタートをきったばかりだが、もともとは14歳でファッションモデルデビュー。ファッション雑誌やパリコレのショーなど豊富な経験を持つ一流モデル。

高校卒業後、「音楽とファッションを学びたい」と単身渡米。
昨年、5年間のNY生活にピリオドを打ち、役者の道を歩むことを決意した。

「モデルとしても10年の節目のときだったのでタイミングとしては良かったと思っています」

そう語る彼の顔は、「知らない世界を見られるチャンス」と演技を一から学ぶことに夢中だ。

また、すでに撮影が終了している映画『BECK』で映画初出演を飾る水上さん。
天才ギタリスト・竜介役の水嶋ヒロさんのライバル役を演じる彼のギターテクニックは必見!!

というのも、小学生のころからエレキギターをやっていて、プロフィールの趣味の欄にも「作曲」とあるくらい。
今回のインタビューでは、25歳で役者に転身した彼の心の葛藤や抱負から好きなファッションの話など語ってくれた彼。

これはまた、将来有望な俳優が現れた~という予感でゾクゾクさせられそう!!

 

imageドラマ『東京DOGS』
フジテレビ系で毎週月曜よる9時放送

 

 

 

 

みかみ けんせい★

’84年4月2日生まれ、東京都出身。A型。身長は180センチ。趣味は作曲・スケートボード。特技は英会話。モデルとして活躍後、18歳で「音楽とファッションの本場」を目指し渡米。5年間、アメリカ・ニューヨークで過ごす。23歳で帰国後、スカウトされたのをきっかけに俳優業に転身。

☆ 水上剣星オフィシャルホームページ:http://www.ken-on.co.jp/kensei/
☆水上剣星オフィシャル携帯サイト:http://ken-on.com/kensei