イマドキ草食系男子とは正反対 「超熱いオトコ」前田公輝!

image’08年公開の主演映画『ひぐらしのなく頃に』の演技が注目を浴び、実力派若手俳優として頭角を現した前田公輝君。
今回は、金髪&リーゼントヘアでヤンキー高校生役に挑戦した彼は、実生活でも高校3年生ながらすでに芸歴は12年

6歳で、ホリプロ・インプルーブメント・アカデミーの第一期生として入学後、小学6年生のときから3年間レギュラー出演した『天才てれびくんMAX』(NHK教育)で大活躍。

その後も数々のドラマに出演してきた前田君は、今回は3作目となる主演映画『スラッカーズ』で決闘シーンや野球など、これまで見られなかった新しい姿を披露している。

今回のインタビューでは12月5日に公開になった同作の撮影秘話をはじめ、主演作品への熱い思いや役者としてのこれからの目標、私生活に至るまで超パワフルインタビューを決行!!!

イマドキ草食系男子とは正反対、ポジティブで自信に満ちた「超熱いオトコ」の言葉には驚かされた。

前田公輝、名実ともにこれから最注目株になるはず!

 

まえだ・ごうき★

’91年4月3日生まれ、神奈川県出身。身長178センチ、体重62キロ。
趣味:買い物、熱帯魚の飼育。特技:ギター、ボウリング、ビリヤード。


稚園年長の時、ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー第一期生として入学後、’98年CMでデビュー。’03年から3年間、『天才てれびくん
MAX』(NHK教育)のレギュラーを務めたほか、ドラマ『フードファイト』『受験の神様』『ごくせん3』『婚カツ』『ダンディ・ダンディ?~恋愛小説
家・伊崎龍之介~』などに多数出演。昨年、『ひぐらしのなく頃に』で映画初主演を果たした。

 

『スラッカーズ 傷だらけの友情』

image

渋谷シネマ・アンジェリカにてレイトショー公開中
(c)2009「スラッカーズ2」製作委員会

関連タグ: