週刊少年ジャンプ連載のヒット作『ろくでなしBLUES』 劇団EXILEの華組と風組が、12月4日より初の合同公演

                         image

劇団EXILEの若手俳優ユニット華組と風組が12月に初の合同公演『ろくでなしBLUES』を行うことになりました!

『ろくでなしBLUES』といえば週刊少年ジャンプで連載され、累計5000万部を超える大ヒットとなった作品です。
その舞台化とあって劇団EXILE華組、風組のメンバーの稽古も、いっそう力がはいっているようです。

稽古でお忙しいなか、主人公・前田太尊を演じる華組の青柳翔さんにお話をうかがってきました!

あおやぎ・しょう★

85年4月12日生まれ、北海道出身。EXPG札幌校卒業生で、09年8月に結成された劇団EXILE華組のメンバー。華組として過去に3公演を行っている。ほか、映画『クローズZEROⅡ』、『ふたたびSWING ME AGAIN』に出演。

劇団EXILE華組×風組合同公演『ろくでなしBLUES』

image

公演期間/12月4日(土)~12日(日)
会場/天王洲 銀河劇場
【公演に関する問い合わせ】ネルケプランニング03-3715-5706(平日11:00~18:00)

(ストーリー)

争に荒れる帝拳高校にやってきたのは、喧嘩最強の男・前田太尊(青柳翔)。入学早々に応援団とボクシング部の抗争に巻き込まれた太尊たち。他校の勢力が強
まり、吉祥寺が揺れる中、太尊は停学中の天才ボクサー畑中と出会い、挑戦状を叩きつけることに。天才ボクサーVS喧嘩最強の男。果たして勝負の行方は!?
 そして帝拳の運命は!?