画像を見る

4月3日にニューシングル『君を待っている』をリリース、5月にはデビュー1周年を迎えるKing&Prince。そんな彼らに過去・現在・未来のこと、そして休養中のメンバー岩橋玄樹(22)への思いを聞いた。

 

――新曲の歌詞にあるように、10年前になりたかった自分に今、なれていますか?

 

平野紫耀(22)「ダンスの先生とかになって、影響力を持ちたいと思っていました。アイドルとして活躍することで、影響を与えられるようになったかな」

高橋海人(19)「小さいころから人前に出て目立ったりするのが好きだったので、そういう面ではかなっています」

岸優太(23)「当時は何も考えていなかったし、今、King & Princeにいるのは夢のよう」

永瀬廉(20)「10年前は芸能界にいるなんて思わなかったから、今が予想外すぎます」

神宮寺勇太(21)「木村拓哉さんのように、いろんな人を幸せにできたらと思っていました。少しは近づけていますか?」

 

――10年後の自分へのメッセージを

 

平野「男からも憧れられる人になっていたいから、ひげが似合っていてほしい」

高橋「趣味が増えていたらいいですね。自分の魅力につながっていると信じているので」

「僕と言ったらこれ、っていう武器を見つけていたいです」

永瀬「人懐っこいところとか変わらないで、このままでいてほしい」

神宮寺「今のように楽しんでやっているといいな」

 

――デビュー1年のご褒美は?

 

平野「何もいらない。温泉が欲しい」

高橋「ハワイに行きたい」

「リラックスですね。質のいい睡眠とか」

永瀬「この前、20歳の誕生日をメンバーみんなで祝ってもらったんですが、それがご褒美かな。(岩橋)玄樹も来てくれて、うれしかった」

神宮寺「青森とか、行ったことのない場所へ旅行したい」

 

――最近ハマっていることは?

 

平野「寝ること! 最近寝つきが悪いので、睡眠は今の僕のすべて」

高橋「疲れがたまっているのか、僕も不眠症。寝る前に、湯船につかるようにしています」

「動物の捕食動画。肉食獣ってすごいなって思ったり、異次元の世界を見るのが好き」

永瀬「ダラダラですね(笑)。昼すぎまで寝て、一日中家で映画を見たり」

神宮寺「バイク屋さんにいること。買いもしないのに、お店の人と2時間しゃべったり……変態です(笑)」

 

――最近の悩み事は?

 

平野「1人で出かけられないこと。会話相手がいないとしんどいんです」

高橋「もう20歳になるんで、コーヒーが飲めるようになりたい。いまはカフェラテで練習中」

「ひげが伸びるのがさらに早くなったこと。アイドルとして致命的なんですが、親父からの遺伝で……。いつかファンからGOサインが出たら、ひげを思う存分生やしたい!」

永瀬「寝ても寝ても眠いこと。今日も8時間寝てきたのに眠い」

神宮寺「寝つきが悪くて布団に入っても2時間くらい眠れないんです。睡眠誘導の音楽を聴いても、歌詞を付けたくなったりして逆効果(苦笑)

 

――岩橋玄樹へ一言

 

平野「早く戻ってこい。2年目は6人そろって迎えたい。ファンの皆さんと待ってますよ」

高橋「居場所は僕たちでずっと守っていく。勝手に守っていくので、ゆっくりでもいいから、自分と闘って戻ってきてくれたらな、と」

「ベストな状態で復帰してくれることを、みんなで待っています。健康第一でね」

永瀬「僕には病気のこととか大変さは全然わからない。でも、できるだけ落ち着いた状態で復帰するのが、玄樹にとっても僕らにとっても一番だと思うので、しっかり休んで体を大事にしてください」

神宮寺「いろいろ思うことはあると思うけど、いまはじっくり休むことだけに専念して。これから先、何十年って活躍することを考えたら、とても短い期間だと思うから」

【関連画像】

関連カテゴリー: