(撮影:カノウリョウマ) 画像を見る

花王「アタックZERO」のCMで“洗濯王子”としても知名度上昇中の杉野遥亮(24)。雑誌『日経トレンディ』で“来年の顔”に選ばれた。そんな彼が本誌の「大人のデート」撮影で訪れたのはビリヤード場&バー。さっそうと腕まくりをし、キューを握る杉野くんにドキッ。

 

「じつはプライベートでビリヤードはしないので大変でした(笑)。もう少しうまくなるように1人で入念にシミュレーションをしてからデートに持ち込みたいと思います」

 

ほかにも理想のデートコースがあるみたい。

 

「面白い洋画を見て、その映画の話をしつつ川沿いを散歩してお酒を飲む、というのも楽しそうだなと思います」

 

ずばり好きなタイプは? と聞くと、「意外性やギャップに、けっこうぐっときます」とはにかんだ。

 

学生時代、バーでアルバイトをしていた杉野くん。バーでアルバイトを始めた理由は、バーテンダーに憧れていたから。

 

「でも、身長がでかすぎてカウンターに入らなくて。結局、ホールをやることになりました(苦笑)」

 

今回の撮影では、お酒にも詳しくなったよう。偶然にも、現在放送中のドラマ『俺の話は長い』(日本テレビ系・毎週土曜22時〜)ではバーテンダー役で出演中だ。

 

「現場は日々学び。自分の殻に閉じこもっちゃうこともありますけど、こじあけていけば仕事につながっていく気がして。これからもいろんなことに挑戦していきたいです!」

 

飾らない人柄が魅力の彼を、今後も応援していきます!

 

【撮影協力】

バネバグース渋谷宮益坂店
東京都渋谷区渋谷1-12-1 カレイド渋谷宮益坂B1F

【関連画像】

関連カテゴリー: