「大人っぽく見せたい!」なにわ男子 道枝が今春着たい服って?

顔がいいのに、笑いもとれる。昨年、初の単独全国ツアー「なにわ男子 First Live Tour 2019〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜」が大反響だった、関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」。個性豊かななにわ男子のメンバー一人ひとりに、いまだからこそ聞きたい6つの質問に答えてもらいました!

 

【道枝駿佑・17】ギャップに萌えるモデル系美少年

 

――グループの中で自分は何担当?

 

「色白担当。毎日の日焼け止めと、お風呂上りのスキンケアは欠かしません!」

 

――この春から新しく始めたいことは?

 

「春物のトレンチコートを着たいですね。大人っぽく見せたくて。色はベージュかグレーを狙ってます」

 

――春のデートで行きたいところは?

 

「東京の目黒川に桜を見に行きたい。すごくきれいだって有名ですよね! そのあとは、好きな音楽を聴きながら、街をふらっと散歩したいです」

 

――最近「アオハル」を感じた瞬間は?

 

「学校の男友達と一緒に、油そばを食べに行ったこと。みんなでワイワイして楽しかったし、味もすごいおいしかった!」

 

――メンバー以外で仲のいいジャニーズは?

 

「Hey! Say! JUMPの中島裕翔くんはすごく優しい先輩です。美 少年の佐藤龍我と岩崎大昇とも仲がよくて。大昇とは、一緒にギターセッションしたりしてます」

 

――最後にこれからの目標を!

 

「国民的なトップアイドルになりたい! もちろん、バラエティもやっていきたいですね。僕には将来のイメージ図がしっかりあるので、楽しみにしていてください!」

 

「女性自身」2020年4月14日号 掲載

関連カテゴリー: