「二刀流でアイドル界の大谷翔平に!」なにわ男子 高橋の野望

顔がいいのに、笑いもとれる。昨年、初の単独全国ツアー「なにわ男子 First Live Tour 2019〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜」が大反響だった、関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」。個性豊かななにわ男子のメンバー一人ひとりに、いまだからこそ聞きたい6つの質問に答えてもらいました!

 

【高橋恭平・20】心根はまっすぐな極上のナルシスト

 

――グループの中で自分は何担当?

 

「これずっと言ってますけど、自他ともに認めるビジュアル担当です!」

 

――この春から新しく始めたいことは?

 

「夏に向けて、水上バイクの免許を取りたい。実は、Aぇ!groupの福本大晴が持ってて。これまでは乗せてもらうだけだったけど、今年は自分で操縦したいなって。海が大好きで、毎年夏は必ず行ってます!」

 

――春のデートで行きたいところは?

 

「海で釣りかな。春はたしか鱚が釣れるはずやから、デートにぴったり(笑)」

 

――最近「アオハル」を感じた瞬間は?

 

「この前、高校のときの友達とストリートバスケしたんですよ。部活してたころを思い出して、青春感じましたね」

 

――メンバー以外で仲のいいジャニーズは?

 

「King & Princeの高橋海人と、HiHi jetsの高橋優斗。3人とも同じ学年&同じ名字だし! 東京行ったときは一緒にご飯食べたり、よく電話もしてます」

 

――最後にこれからの目標を!

 

「目指すは、アイドル界の大谷翔平! キラキラ王道系と、関西らしいお笑い系の二刀流で、かつ世界にも出ていけるようになりたい!」

 

「女性自身」2020年4月14日号 掲載

関連カテゴリー: