なにわ男子 長尾が全身びしょぬれで学校から帰った理由とは
画像を見る

顔がいいのに、笑いもとれる。昨年、初の単独全国ツアー「なにわ男子 First Live Tour 2019〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜」が大反響だった、関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」。個性豊かななにわ男子のメンバー一人ひとりに、いまだからこそ聞きたい6つの質問に答えてもらいました!

 

【長尾謙杜・17】いつも明るく元気な子犬系最年少

 

――グループの中で自分は何担当?

 

「なんだろう? あ、最年少! 若さとフレッシュさの担当です(笑)」

 

――この春から新しく始めたいことは?

 

「高校3年生始めます! 友達と昼休みにサッカーしたり、食堂でご飯食べたりできるのもあと1年。制服着られるのも最後だし、とにかく楽しんで、いっぱい思い出を作りたいです!」

 

――春のデートで行きたいところは?

 

「京都! 2人で着物を着たい。着物デートってよくないですか? 写真も撮ったりしたい!」

 

――最近「アオハル」を感じた瞬間は?

 

「学校でしょうもないことやってるときは『青春やな』って思います。この前、文化祭の前日に、校庭で友達と水風船で遊んで。全身びしょぬれになって帰りました(笑)」

 

――メンバー以外で仲のいいジャニーズは?

 

「美 少年の藤井直樹くん。(佐藤)龍我もよく連絡くれます!」

 

――最後にこれからの目標を!

 

「日本を代表するのはもちろん、世界にも出ていきたい! 僕の夢は『ビルボード・ミュージック・アワード』をとること。だってまだ日本人はとったことないから。なにわ男子が最初にとります!」

 

「女性自身」2020年4月14日号 掲載

関連カテゴリー: