なにわ男子 藤原丈一郎グループ内担当は「“なにわ感”です!」

顔がいいのに、笑いもとれる。昨年、初の単独全国ツアー「なにわ男子 First Live Tour 2019〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜」が大反響だった、関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」。個性豊かななにわ男子のメンバー一人ひとりに、いまだからこそ聞きたい6つの質問に答えてもらいました!

 

【藤原丈一郎・24】どんなボケでも拾えるお笑い番長

 

――グループの中で自分は何担当?

 

「バラエティ担当ですね。グループの『なにわ感』を背負ってます(笑)」

 

――この春から新しく始めたいことは?

 

「高校野球が大好きなので、夏の甲子園に向けてリサーチしていきたい。お仕事につながったらいいなって思いもあるので、練習試合とかも見に行きたいですね」

 

――春のデートで行きたいところは?

 

「大阪城! 大阪で桜といったら、やっぱり大阪城ですから」

 

――最近「アオハル」を感じた瞬間は?

 

「この間、(長尾)謙杜と2人でプリクラ撮りました! 前から撮りたいねって話してて、チャレンジしたこともあったんですけど、女性限定で入れなかったんです。やっと撮れました!」

 

――メンバー以外で仲のいいジャニーズは?

 

「ジャニーズWESTのシゲ(重岡大毅)とは、ご飯食べに行ったり、たまに電話したりしますね。この間出てたドラマにうちのおかんがハマってて。感想を伝えときました(笑)」

 

――最後にこれからの目標を!

 

「日本を背負えるようなアイドルにならないとなって。先輩たちに追いつくのはもちろん、超えることを目指してやっていかへんとなって思います」

 

「女性自身」2020年4月14日号 掲載

関連カテゴリー: