なにわ男子 リーダー大橋「宇宙にもなにわ男子を広めたい!」

顔がいいのに、笑いもとれる。昨年、初の単独全国ツアー「なにわ男子 First Live Tour 2019〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜」が大反響だった、関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」。個性豊かななにわ男子のメンバー一人ひとりに、いまだからこそ聞きたい6つの質問に答えてもらいました!

 

【大橋和也・22】周りを笑顔にする癒し系リーダー

 

――グループの中で自分は何担当?

 

「大食い担当(笑)。実は僕、リーダーなんですけど、実際にまとめてくれるのは年上2人なので。僕は陰から支えてます!」

 

――この春から新しく始めたいことは?

 

「ダイエット! けっこう前から言ってるのに、ぜんぜんやせないんですよ。ダンスしてるのにやせなくて。食べる量が多いせいなんですけどね(笑)」

 

――春のデートで行きたいところは?

 

「一緒にサンドイッチを作って、ピクニックに行きたい。具は、ツナとたまご。それから、シャキシャキレタスにベーコンも!」

 

――最近「アオハル」を感じた瞬間は?

 

「この間、親の自転車を借りて久々に乗ってみたら、すごい爽快感で。高校時代、友達と自転車でいろんなところ行ったなって、青春を思い出しました」

 

――メンバー以外で仲のいいジャニーズは?

 

「よく電話するのは、Snow Manのジーコ(向井康二)。あとKing & Princeの(永瀬)廉とも、ご飯行ったりします」

 

――最後にこれからの目標を!

 

「日本や世界はもちろん、宇宙にもなにわ男子を広めて、ファンのみなさんを幸せにしたいです!」

 

「女性自身」2020年4月14日号 掲載

関連カテゴリー: