人相を変えて開運を呼べ! 占い芸人Love Me Doの人相術とは

地震・大雨などの災害から、芸能界の事件まで次々と予言を的中させて注目される占い師・Love Me Do。最近では、「今年は七赤金星の年、7や7(3+4など)に関係する数字に注目」と提言すると、4月7日、政府が新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、東京など7都府県に緊急事態宣言を発令、安倍首相の会見を午後7時に行うなど、まさに7並びの出来事が起こっている。新刊『1秒でわかる!人相術』では、出会った瞬間に性格がわかる顔占い、顔の各パーツごとの性格診断などを紹介した。

 

「顔を見るだけでわかる人相術は私もふだんから活用しています。相性の悪い人とは距離をおき、よい人とはお近づきになるように。山ちゃんのように分析能力が高く細かく戦略を立てて成功できたらラッキーですよね。読者の皆さんも写真集がバカ売れした田中みな実さんのように愛されるたれ目になりたかったら、メークでたれ目に見せちゃえばいいんです。困っているような表情をするだけでもOKですよ。人相術をマスターすると人間関係もスムーズになって悩みも減り、幸せが舞い込んできます」

 

新型コロナウイルスの流行で出された緊急事態宣言が解除される地域も出てるいま、おすすめの開運法は?

 

「リモートワークを続ける人は前髪を作っておでこを隠すと家での作業がはかどります。営業など外に出る人はおでこを出して元気さをアピールしましょう。自粛後に久しぶりの外出をする前に、リフトアップマッサージをして頬を上げると、運気もアップします。リップは明るいオレンジがおすすめ、口角を上げて笑うことも忘れずに」

 

【PROFILE】

Loveちゃんの愛称で親しまれている占い師。お笑い芸人。四柱推命、手相、顔相、風水など多方面で鑑定。Love Me Doの顔相術にハマった人はこちらもチェック♪『1秒で分かる! 人相術 顔には9人の神さまがいる!』(光文社)が5月20日発売!

 

「女性自身」2020年5月26日号 掲載

関連カテゴリー: